by ol-_-ol-3-3-3
【山口】わらべうたベビーマッサージ 震災復興イベント 2019/3/11

 

 

  ブログをマメに更新できていなくてごめんなさい・・・。

  今年になって初めての更新ですね。

 

  子が生まれてからも、幸せなことに たくさんの場所へ演奏に向かう事ができていて

  充実した日々を送っています。

 

 

  今日は『わらべうたベビーマッサージ』の講師の先生方主催の

  震災復興イベントに出演しました。

  お客様は赤ちゃんやご兄弟さんを連れたママさんたちです。

  子どもたちは知っている曲が流れると、体全体で表現しながら聴いてくれました。


  被災地で見た子どもたちの様子や、精神的ショックで母乳は出なくなる・・・などの話も交え

  ホルン演奏会をさせていただきました。

【山口】わらべうたベビーマッサージ 震災復興イベント 2019/3/11_d0121960_20185801.jpg




【山口】わらべうたベビーマッサージ 震災復興イベント 2019/3/11_d0121960_06570902.jpg




【山口】わらべうたベビーマッサージ 震災復興イベント 2019/3/11_d0121960_06571731.jpg




 

母になった事で、今までとは少し違った見方と感情で3.11を過ごしています。

大切な命を守るために、いま私たちにできることは・・・何でしょう。

【山口】わらべうたベビーマッサージ 震災復興イベント 2019/3/11_d0121960_06571432.jpg


by ol-_-ol-3-3-3 | 2019-03-11 20:22 | ・演奏 ─ 幼保,学校
<< 【山口】クリエイティブスペース... 【山口】のびのびセンター 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。