by ol-_-ol-3-3-3
【山口】のびのびセンター 2018/12/25
 
 
 
 
子育て支援センター『のびのびセンター』での演奏。
  

毎年この時期に演奏させてもらっています。今日は丁度クリスマス!
【山口】のびのびセンター 2018/12/25_d0121960_20355990.jpg


  未就園児さん親子20組限定のクリスマス演奏会。
 
  毎年定員いっぱい有難うございます!



  みんなサンタさんからプレゼントが届いたそう。

  『トーマスもらった』『アンパンマンもらった』と
 
  きらきらした表情で教えてくれました。


 


  途中で読んだ絵本【さんかくサンタ】

  まる、さんかく、しかくが たくさ〜ん出てきます。
   
  絵も可愛いし、小さな子にもわかりやすい内容なのでオススメ。



【山口】のびのびセンター 2018/12/25_d0121960_20360738.jpg



  毎年、演奏後にトトロの折り紙を配っているのですが
  
  なんと『5個目』です!というママさんがおられました。

  
  ご兄弟さんが小さかった時から演奏会にずっと参加してくださっていたそうです。
  
  歴代のトトロ折り紙を並べた写真を見せてくださいました。
 
  感激ーーーッ!!

 
 


  来年もまた演奏させていただける事になっています。楽しみだなぁ.+☆
 

【山口】のびのびセンター 2018/12/25_d0121960_20360333.jpg


  今年は今までに経験した事のない0歳児の我が子を育てながらの活動でしたが

  身内のサポートもあって、たくさんの場所で演奏ができ、
 
  たくさんの皆様とお逢いする事ができました。
  
  ただ、ブログはなかなか更新する時間がなくて…ゴメンナサイ。
  
 
  
  来年も無理のないペースで活動予定です!
 
  Merry Christmas and a Happy New Year.+☆。




by ol-_-ol-3-3-3 | 2018-12-25 20:44 | ・演奏 ─ 幼保,学校
<< 【山口】わらべうたベビーマッサ... 【広島】牛田公民館 いきいき大... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。