by ol-_-ol-3-3-3
【東京】アルプホルンの演奏を聴きに
 
 
 
 
  『アルプスに響くスイスヨーデルと民俗音楽の調べ』
  
   
        
  Lisa Stollさんのアルプホルン演奏を聴きに杉並公会堂へ。
 
  天才的な技術の持ち主で、いつも動画を見ながら憧れています。
 
  Lisa Stollさんと言えば!!というような曲も演奏してくださいました。
 
   
  

  終演後、ロビーに立っていらっしゃるではないか!


  まさかのまさか、ダメもとでお願いしたら
  
  なんと一緒に写真が撮れちゃった!!なんて良い人なんだ。
  
  
 
  これはもう・・・お守りにしたいレベル。



【東京】アルプホルンの演奏を聴きに_d0121960_18585917.jpg

 
 
 
 
 
 
リサさんの隣にいらっしゃる方はグシュティ・シドラさん。

シドラさんは今まで45年に渡りスイス民俗音楽を日本に紹介してきました。
【東京】アルプホルンの演奏を聴きに_d0121960_18591617.jpg
彼もステージで何曲か陽気に歌われていました。

お名前がシドラという音の響きなので、もう それだけで素敵よね。

   
   
 
 
 
  各地からアルプホルンのチームの方が来られていたり
 
  Twitterで蔵田をフォローしてくださっている方や
 
  ブログ見てますよ~!という方も話しかけてくださったり・・・
 
  
 
  色々な事が嬉しすぎて
  
  終始、立ち振る舞いに落ち着きのない蔵田でした。
  
  
  東京さ行ってヨカッタ。んだ~!んだ~!(東北帰りなので少し訛っています)
 
 
 

【東京】アルプホルンの演奏を聴きに_d0121960_18594610.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-10-04 19:01 | ★音楽な日々
<< 【京都】国際姉妹都市祭 in ... 【山形】太陽の里ふたば 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。