by ol-_-ol-3-3-3
【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18
 
 
 
 
松江から西に流れてきました。出雲市多伎町の道の駅。

広大な海を眺めながらのいちじくソフトは最高じゃった.+☆。
【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18 _d0121960_0171311.jpg

   
   
   
  
 
 
今日は ここからすぐ近くのデイサービスに訪問しました。
【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18 _d0121960_0173267.jpg

 
 
 
  デイサービスたき(出雲市)の皆さん、こんにちは。
 

 
  セッティング中、楽器を眺めながら
 
  『こりゃビールとチーズがいるなぁ』とおっしゃる利用者さん。
  
 
  『え、あなた一人なの?』と心配そうな利用者さん。
   
 
  『私の親族も山口よー』と話かけてくださる利用者さん。


 
  
 

【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18 _d0121960_0191320.jpg



  『わしの心臓は1つだけど、あんたは3つあるね!』という面白い表現で
 
  お褒めの言葉もいただきました〜。
  
 
 
 
 
  
  いつもアルプホルンを触っていただく時には
 
  私が利用者さんの所まで楽器を持って行くんだけど・・・
 
 
 
  こちらの皆さん、自ら歩いて来られて積極的に何度も触っておられました。
 
 
 

 
 
【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18 _d0121960_0201592.jpg

  
  
  
  
 
 
記念撮影も積極的!!たくさんの方々と写真を撮りました.+☆。
【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18 _d0121960_0202753.jpg

 
 
 
 
 
 
蔵田の今までの人生で出逢った中で最高齢。な な なんと105歳です!!
 
明治→大正→昭和→平成…素晴らしい!今日も人生の先輩方の笑顔にいっぱい囲まれて幸せ。
【島根】デイサービスセンターたき 2016/10/18 _d0121960_0204565.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-10-21 20:57 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【島根】むつみ苑 2016/1... 【島根】明翔苑 2016/10... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。