by ol-_-ol-3-3-3
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31
 
 
 
 
  群馬県の旅、最後の締めくくりはたんばらラベンダーパーク
 
    

  こちらで週末2日間、アルプホルンのコンサートと体験を
 
  ・・・というお話をいただきまして、行ってきました。
   
 
  群馬を旅するきっかけをくださったイベントです。
 
 
    
    
  
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21154249.jpg
 
  
  
  冬はスキー場ですが、
  
  夏は斜面を利用した大きなラベンダー畑が出現します。
  
  関東最大級の50,000株のラベンダーだそうです。
 
 
  今ちょうど見ごろの時期で、人がいっぱい 駐車場もいっぱいでした。
 
 
  
  

  標高1300メートル、とっても涼しいです。下界とー10℃も違うらしい。
  
  お山のお天気は変わりやすいので心配だったけど、
 
  2日間とも快晴だったのよ〜!
 
  いっぱい焼けてしまった〜(笑)
 
 

 
 
 
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_2121883.jpg

 
 
 
 
 
 
スイスの旗をたくさ〜ん飾ってみました。旅の途中に100均画用紙で作ったんです。
 
大きい国旗を1つだけ飾ると救護と間違えられるので(←過去に経験あり)
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_2116449.jpg

  
   
 
 
 
 
30分のコンサートを1日2公演。時間に合わせて来てくださり有難うございました!
 
楽器にピッタリな場所で演奏ができて、本当に幸せでした.+☆。
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21194457.jpg

 
 
 
 
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21442220.jpg

 
 
 
 
 
 
蔵田はラベンダーパークの中腹で演奏でしたが
 
結構上のほうまで良い感じに響いてたよ〜とお客様が教えてくれました。
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21174499.jpg

  
  

  コンサート以外の時間は、ずっと体験コーナーをしていました。
  
 
  下は0歳から上は86歳の方まで
  
  たくさんに皆様に体験していただきました〜!
 

 

  2日間で50枚入りのウエットティッシュが8袋なくなったのよ!
 
  400名ぐらいのお客様に体験していただいた事になります。
 
  400名の人々と交流ができたという事です。
 
  
 
  嬉しいですねぇ.+☆。
 
 
 
 
 
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_2119975.jpg

 
 
 
 
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21192411.jpg

    
  
     
  
 
 
雑誌にも載ってた有名なクレミアラベンダーソフト。コーンの部分はラングドシャ!
 
たんばらに行ったらコレを食べなきゃ!というイチオシ商品のようです。
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21202426.jpg

 
 
 
 
 
 
群馬県は、ちょっとドライブしたら街があるし山もあるし温泉もあるし
 
とても良いところですね。上州豚を食べ忘れていたので、また行きたいです!!
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_21172548.jpg

 
 
 
 
【群馬】たんばらラベンダーパーク 2016/7/30~31 _d0121960_212531.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-08-04 21:22 | ・演奏 ─ イベント
<< 【佐賀】東佐賀病院 2016/... 【群馬】ふるさと交流センターつ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。