by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30
 
 
 
 
  株式会社ネストハウスさんの『第8回ネストまつり』に出演させていただきました。
  
  何年かぶりの出演、とっても嬉しいです!
   
   
 
  そして今回から会場が 岩国市(旧由宇町)の
   
  緑いっぱい豊かな自然に囲まれた場所に移動しての開催という事で
 
  ぶちぶち楽しみな蔵田でした!
   
  
 
  医・食・住・遊・創をコンセプトとした複合施設イロハーブ
 
  こちらの会場、山に囲まれてアルプホルンがよく響きそう!わくわく!


 
 
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_21302397.jpg

 
 
 
 
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_2112437.jpg

   
  
 
  雑貨屋さん、グリーンショップなど、ナチュラルでかわいいものがたくさんあって
  
  見ているだけで楽しかった〜。
  
 
 
  
  プリザーブドフラワーのリース作りも体験しました.+☆。
 
  好きな色をチョイスして挿していきます。
  
  かわいいのができたぞぉぉ〜!!
  
 
  

 
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_21283117.jpg

 
 
 
  ゲームコーナーやフリマ、丸太切り競争など楽しいイベント盛り沢山!!
   
  お客様もたくさんいらっしゃって賑やかでした。
    
  
     
  ネストハウスさんでお家を建てたご家族さん。
  
  お家を建ててそれでおしまい・・・ではなくて
    
  こういうイベントやイロハーブという素敵な場所があることで
    
  またネストハウスさんとご家族さんが再会できちゃうという・・・
      
     
  この関係はとっても素敵だな〜と思います。
     
   
  このような空間で演奏できるなんて、とても幸せだな〜と思います。 
   
  
  
  
 
 
  
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_21244723.jpg

 
 
 
 
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_21231192.jpg

 
 
 
 
【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_21262633.jpg

 
 
  聴いてくださった皆様、有難うございました。
 
  新緑に囲まれながら、のんびり気持ち良く演奏ができました。
         
  
    
 
  演奏後は 体験の時間です。
   
  たくさんの子どもたちが時間いっぱい体験しに来てくれました.+☆。
  
 
  何度も何度も挑戦しに来てくれるので、
  
  だんだん上達して 大人顔負けの立派な音が出せるようになっちゃいました!
 
 
 
 


【山口】ネストハウス ネストまつり 2016/4/30 _d0121960_21162449.jpg
お客様、ネストハウスのスタッフ様、楽しい時間を有難うございました!

 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-04-30 21:17 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】音楽と風景 2016/... 【山口】華南園 つつじ見会 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。