by ol-_-ol-3-3-3
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27
 
 
 
 
こんにちは〜!!福岡県から西に流れきましたよ。
 
蔵田さんは今、佐賀県唐津市にいます。初めての唐津なんです〜!
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_1949679.jpg

  
  
 
 
 
 
鏡山展望台に登るとこんな景色が待っていました。
 
日本三大松原のひとつ『虹の松原』すごい〜!これが右にもず〜っと続いているよ。
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_19493552.jpg

   
  
  ここまでマイカーで来ました。
    
  去年のイノシシ激突廃車事件のおかげで新車になったので
    
  もう どこまでもマイカーで行けそうな気がします。 
 
   
  ただ、山口ナンバーが女ひとりで展望台とかに出没しますので
 
  さすがに今回は『傷心旅行ですか?』と話しかけられてしまいました。
  
  やっぱりそう見えてしまうのでしょうか。 
  
  全然傷心していません。至って元気です。 
   
    
 
  唐津に滞在中は、色々な景色に癒されたり
  
  がばいうまか!(←言い方合ってる?)なグルメも満喫したいと思います。
  
   
  
 
 
 
 
  さてさて楽しみな演奏ですが、デイサービスひまわり(佐賀県唐津市)を訪問。
 
  デイサービスの棟に色々な場所から利用者さん、入居者さんが集まってくださったようで
 
  会場を埋め尽くすぐらいの たくさんの皆様が迎えてくださいました。
   
   
 
  ご家族さんやお孫さんもいらっしゃいました。
   
  雨の中でしたが本当に有難うございます!
 
 
 
  お知らせも作って貼ってくださり感謝です.+☆。
 
  ピュアなハートから奏でる癒しの音色って書いてある。照れ照れ。 
 
  がんばりますっ!!
 
  
 
 
 
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_2055690.jpg

 
 
 
 
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_2061718.jpg

 
 
 
 
 
 
1曲目から涙しておられた方も・・・。ご家族さんも涙しておられて、私もグっとなりました。
 
心で聴いてくださって とても嬉しかったです。
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_21304695.jpg

 
 
 
 
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_2024437.jpg

 
 
 
  
 
 
『初めて見たわぁ〜 ほほ〜う』と観察しておられます。
 
楽器に触れながら たくさん質問してくださいました。
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_2025672.jpg

 
 
 
 
 
 
重さが気になる方、木の種類が気になる方、ベルの中が気になる方・・・
 
ベルを覗くと『ヤッホ〜!』と言ってしまいますよね(笑) 声が響いて面白いんですよ。
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_20312469.jpg

   
 
 
 
 
 
演奏中の写真ですが、いつも施設の職員さんにカメラを託して
 
ブログに載ってもOKなアングルで撮っていただいています。時に愉快な写真も入っています(笑)
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_20183689.jpg

 
 
 
 
  
 
この度は貴重な時間をいただき、会場のセッティング等も本当に有難うございました。
 
また近くを通過する際には立ち寄らせてくださいね!
【佐賀】デイサービスひまわり 2016/2/27 _d0121960_20204229.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-02-28 20:56 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【佐賀】潮荘 2016/2/29 【福岡】恵泉幼稚園 2016/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。