by ol-_-ol-3-3-3
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24
 
 
   
 
  周南市の『ゆめプラザ熊毛』で
 
  赤ちゃんからご高齢の方々まで三世代で楽しめるハートフルコンサートが開催されました。
 
  市内の子育てサークル『さーくるはっぴい』主催です。
   
  
  
  どなたさまでも観覧できます。周南市以外の方も勿論OK。
 
  お子様連れじゃなくてもOKです。
  
  小さなお子様、泣きわめいてもOKですよっっ
  
  
 
 
  今日を ぶち楽しみにしていたんですが
  
  よりによって何十年ぶりかの大寒波到来に当たってしまいました。
      
  
  すごく寒いし雪や凍結も心配でしたが・・・
   
  遠方からも来てくださったり、親子さんも来てくださったりで嬉しかったです!
   
   
 
 
 
  大型紙芝居やエプロンシアター、歌もあり 手遊びもあり。
 
  子どもたちはニコニコして楽しんでいましたよ.+☆。
 
 
 
 
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_20344027.jpg

 
 
 
 
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_2037359.jpg

 
 
 
 
 
 
蔵田のホルンコンサートもありました。お子様向けのプログラムです。
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_20384840.jpg

 
 
 
 
 
 
途中でホルンがカタツムリに変身するんです。かわいいでしょ(笑)
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_20392937.jpg

 
 
 
 
 
 
フレンチホルンの音色って心地よいみたい。赤ちゃんがぐっすり寝ちゃいました。
 
どこの会場でも赤ちゃんがスヤスヤ眠りに落ちるんですよ。不思議.+☆。
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_2043319.jpg

 
 
 
 
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_20442083.jpg

 
 
 
 
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_20465226.jpg

 
 
 
 
 
 
来てくれてありがとうね。トトロやジバニャンの折り紙をプレゼント。
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_20475735.jpg

 
 
 
 
 
 
今日は甥っ子も来てくれました。私がこんな事をやっている人とは知らずに来たので
   
終始キョトンとしていて面白かったです。未知との遭遇状態((笑))
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_2052170.jpg

 
 
 
 
 
 
みんな、アルプホルンにもたくさん触ってくれました。見た事のない巨大ラッパ。
 
そこから出てくる大きな音。『ビリビリなるよ〜!』って大喜び!! そして・・・
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_2055160.jpg

 
 
 
 
 
 
大人たちにも人気のアルプホルン〜!!みなさん今日は有難うございました!
【山口】さーくるはっぴぃ コンサート 2016/1/24 _d0121960_2056742.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-01-24 20:59 | ・演奏 ─ 幼保,学校
<< 震災を忘れない2016 冬 ①... 【山口】リタイアメントタウン ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。