by ol-_-ol-3-3-3
【岡山】庄の里 2015/9/22
 
 
 
 
庄の里デイサービスセンター(岡山県倉敷市)での慰問演奏。
 
すごく立派な舞台があって、演奏会が始まるまで幕が閉めてあります。
【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_2125943.jpg

   
  
  幕が開いて、長いホルンが転がっちょったら
  
  皆さん驚くかなぁ〜!!わくわく。
      
   
      
  
 
  スタンバイ中に、幕の向こうから皆さんのお元気な声が聞こえてきます。
 
 
  職員さん:『寝てしまわんようにしなきゃね〜
      
        何か目が醒めるような話題はあるかねぇ??』
       
  利用者さん:『幕が開いたら目が醒める!』 
  
 
      
  職員さんと利用者さんたちの掛け合いが面白くて
  
  幕の後ろで笑っていた蔵田です。
 
 
 
 
  さぁ、始まりますよ〜!!!
   

 

【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_623504.jpg

  
  

  幕が開くと、皆さんズラ〜っと椅子を並べて待っておられました!
  
  集まってくださり有難うございます。
  
  お隣の特養の入居者さんも来てくださったそうです。
  
 
  
  管楽器の演奏会という事で、はじめは緊張されていたご様子でしたが
  
  後半にはお元気な声でたくさん歌ってくださいました。 
   
   
 
  
 
【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_217387.jpg

 
 
 
 
【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_2172037.jpg

 
 
 
 
 
 
笑顔もたくさん拝見する事ができて嬉しかったです.+☆。
【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_2174764.jpg

 
 
 
 
【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_218855.jpg

  
   
 
 
 
 
庄の里では、ボランティアは最後に看板と記念写真を撮るそうなのですが
 
アルプホルン、長すぎて見切れました((笑)) すごく綺麗な習字ですね〜。
【岡山】庄の里 2015/9/22_d0121960_2185952.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-09-22 21:10 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【岡山】デイサービスセンター我... 【山口】ほがらか 敬老会 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。