by ol-_-ol-3-3-3
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25
 
 
 
  島根の旅2日目。出雲に移動してきました。
  
   
  
  大きな台風が接近中です。
  
  朝から車が飛ばされそうな強風で とっても怖いです・・・
 
  台風、こちらには夕方にかけて最接近するとのこと。

  えぇぇぇ~!わたし15時からデイサービスで演奏なんですけどぉぉ!!



  こういった天候の場合、デイサービスは営業しているのかな?!
  
  台風の日に演奏が当たるのは初めてです。
 
  施設に着いたら職員さんと利用者さん、いらっしゃらなかったらどうしよう。
  
  ドキドキしながら到着しましたが・・・
 
 
 
  たくさんの利用者さんが笑顔で迎えてくださいました。わぁーーい!
  
  
 
 
 
 
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25 _d0121960_19531760.jpg

 
 
 
 
 
 
かわいい看板まで飾ってくださって有難うございます.+☆。
 
皆さん手を振りながら『楽しみにしてたよ〜』と優しい言葉をかけてくださいます。
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25 _d0121960_19535061.jpg

 
 
 
  蔵田亜由美です。山口から台風を連れて来ましたゴメンナサイ。
     
  
  
  皆さんトークでは再々笑ってくださり、歌声も とても大きくて
 
  本当に元気いっぱいのデイサービス!!
 
 
 
  外は激しくビュービューなっておりましたが
 
  室内はポカポカ陽気のような笑顔がいっぱいでございました.+☆。


 
 
 
 
 
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25 _d0121960_19542689.jpg

  
 
 
 
 
 
『おにんぎょさんみたいね〜』と言ってくださった。え?私が?それとも服が?(笑) わはは。
 
まだまだ風が強いので、皆さんお気をつけてお帰りくださいね。
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25 _d0121960_19544773.jpg

 
    
 
 
 
 
風がちょっと落ち着いた夕方、出雲大社に参拝するぞぉぉ〜!!
    
・・・って、あの3本に伸びた美しい参道は通行禁止。強風で枝が落ちてくるからね。台風め。
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25 _d0121960_2021547.jpg

 
  
   
  こんな日にもかかわらず、私含めて参拝者がたくさんいらっしゃいました。
 
 
 
  警備員さんに 『恋を探しに来たのかな?』と話しかけられました。
 
  女1人で長い時間そこに居たので
   
  縁を探しに来た真剣な女子と間違われてしまったようです。
  
 
  
  周りを見ると、そのような女子もけっこういらっしゃいましよ〜。
 
 
 
 
  「これからもホルンを通して色々な人と出逢えますように」
  
  「良い旅になるように見守っていてください」
 
  「また来年の夏にも島根に来れますように」とお願いしました。よくばり。
 
 
 
 
【島根】JAいずもみどりの郷大社 2015/8/25 _d0121960_2012884.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-08-27 20:16 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【島根】ゆめハウス 2015/... 【島根】明翔苑 2015/8/24 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。