by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27
 
 
 
 
  周南市の奥地に中須という地区があり、そこは棚田が有名です。
   
  
 
  第3回目になるというほたると浴衣のゆうべ
 
  この度 主催者さんが声をかけてくださいまして、
  
  蔵田、はりきって演奏へ向かいました。
    
  
 
  浴衣で棚田とほたるを眺めながら、のんびりまったり・・・という素敵なイベント。
 
  うどん、たこ焼きなどの出店もあるそうな!
    
 

   
   
 
  会場に到着・・・
  
  これぞまさしく日本の風景!!!みたいな場所でした。
 
 
 
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_830349.jpg


    
  土や草や田んぼのにおい、小川のせせらぎ、ひんやりした新鮮な空気、
  
  カエルの鳴き声ってこんなに低かったっけ?!
     
  豊かな自然が、忘れかけていた何かを思い出させてくれます。
  
   
  
   
  走り回りたい。どろんこになって遊びたい。
  
  シロツメクサで花冠を作りたい。嗚呼、おたまじゃくし捕まえたい。

  
  
 

 

 
後ろのテントが今日のステージになります。大自然ばんざーい!
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_8312773.jpg

 
 
 
 
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_8314789.jpg

  
  
 
 
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_8321219.jpg

 
 
 
 
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_8323398.jpg

 
 
 
 
 
 
浴衣で来場すると特別プレゼントがあったそうな。
 
浴衣着たかったけど、この楽器はディアンドルでしょ!日本の風景もなんとなくスイスに。
 
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_832583.jpg

   
  
 
 
 
 
地域の皆さま、優しく迎えてくださって有難うございました。
 
こちら中央ですが、左右にもたくさんのお客様がいらっしゃったんです〜!
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_8332715.jpg

  
 
 
 
  
 
梅雨真っ只中。大雨で不安定なお天気で開催されるかドキドキでしたが
   
幸い夕刻には晴れて、僅かにホタルも見る事ができました。綺麗な夕焼けも.+☆。
【山口】ほたると浴衣のゆうべ 2015/6/27 _d0121960_8345471.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-06-28 08:35 | ・演奏 ─ イベント
<< 【佐賀】けやき荘 2015/7/2 【山口】田布施中学校PTA 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。