by ol-_-ol-3-3-3
【山口】のびのびセンター 2014/12/17
 
 
 
 
  今日は、のびのびセンター(周南市)でコンサートをさせていただきました。

  支援センター主催で、未就園児の親子対象です。
    
  

  今回のコンサートは 電話予約で先着順20組だったそうですが

  受付開始時間になるとすぐに電話がかかってきて、

  電話が鳴り止まなかったそうです。
 
  キャンセル待ちが何組も出たそうですよ。
 
  
  キャァァ〜!!ありがたいです.+☆。 
  
  

 
  お子ちゃんたちはしっかり楽しんでください。
     
  お子様は騒いでも叫んでもウロウロしても構いませんので

  お母さん方はあまり気を遣われずに、しっかり癒されてください!
 
  ・・・というコンサートだったんですが
  
  お子様たち、実際には叫んだり走ったりする事もなく

  ホントに楽しそうにホルンを眺めてくれていて!!

  あゆみお姉さんはビックリしたのでした。
     
 
  
  
 
 
【山口】のびのびセンター 2014/12/17 _d0121960_16191174.jpg

 
  
 
 
 
 
吹雪の中 集まっていただき、本当に有り難うございました!
 
クリスマスコンサートらしい気候でしたね。体いっぱい表現してくれて嬉しかった!
【山口】のびのびセンター 2014/12/17 _d0121960_16195859.jpg

 
  
 
 
 
 
お子様向けコンサートでは、この宝箱の中から お楽しみなモノがたくさん出てきます。
 
左にあるスレイベルを見て、「ぶどう」って言ってた子がいました。わはっ
【山口】のびのびセンター 2014/12/17 _d0121960_16202413.jpg

  
 
 
 
 
 
帰り際にトトロの折り紙をプレゼントしました。
 
みんな『ありがとっ』って言ってくれて、ぶち可愛かった。メロメロだ。
【山口】のびのびセンター 2014/12/17 _d0121960_16204430.jpg

  
  
 
 
 
  
来年の12月にもクリスマスコンサート開催が決定しました!
 
おともだちのみんな、ちょっぴり大きくなった頃にまたお逢いしましょ〜う.+☆。
【山口】のびのびセンター 2014/12/17 _d0121960_1632542.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-12-17 16:21 | ・演奏 ─ 幼保,学校
<< 【山口】ゆもと苑・吉祥苑 20... 【山口】ナイスケアまほろば 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。