by ol-_-ol-3-3-3
【山口】くりや苑 2014/6/25
 
 
 
 
今日は くりや苑(周南市)の皆様へ音楽をお届けしてきました。
 
7月で創立1周年になる新しい特別養護老人ホームです。
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_1834136.jpg

  
  
 
 
 
 
『おお〜!こりゃあ今から何があるんかね』 『お姉さん何処から来たの?』
  
スタンバイ中から皆様 色々と質問してくださいました。
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_184134.jpg

    
  
  
 
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_18145457.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏が始まると 手を叩いてノリノリ。楽しんでくださいました〜!
 
蔵田の話に『ワッハッハ〜!』と笑ってくださったり 『有難う!』と叫んでんくださったり。
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_1844915.jpg

  
  
 
 
 
 
蔵田…『手に触れさせていただきますね。ここから音が出ちょったんです〜。』
  
利用者さん…『お〜お!こりゃあ、すごい大きかったんじゃね!!』
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_1851171.jpg

  
  
 
 
 
 
中に何か入っているのかな?皆さん興味津々に覗かれます。
 
そのお隣の方は『持って帰っちゃ つまらんど!(駄目だよ)』と言っておられます((笑))
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_1855262.jpg

 
 
 
 
 
  
利用者さん代表で お礼の挨拶をしてくださったのですが
  
途中から蘇州夜曲の大熱唱に・・・!! 会場中がホッコリ笑顔.+☆。
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_1861637.jpg

 
 
  
 
 
 
『あゆみちゃぁぁ〜ん』の声援、ありがとうございました!
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_187732.jpg

  
  
  
 
 
 
片付け中も、オーシャンドラムを奏でながら蘇州夜曲を熱唱されていました。
 
皆さん楽しそうに盛り上がっておられて嬉しかったです。ホッ.+☆。
【山口】くりや苑 2014/6/25 _d0121960_1873673.jpg

  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-06-25 18:07 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】秋月小学校 2014/... 【山口】読売新聞 岩柳かわらば... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。