by ol-_-ol-3-3-3
【山梨】ハイジの村 2014/5/3
 
 
 
 
  山梨県遠征の報告はまだまだ続きます。
 
 
 
  遠征中はずっと演奏しているワケではありませんよ〜。

  ちゃっかり観光日も入れています。
  
  でも前もって計画を立てているのではなく

  どこへ遊びに行くかは現地で調べて決めるんです。
 
 

  今回、色々と調べていたら

  山梨県には『スイス』があるという事を知りました。

  なぬっ!!スイス!?絶対行かなきゃー!!!
   
  あっ!行くんだったら・・・
   
  スイスの楽器持ってるんだし、演奏できたら最高だなぁ〜

  でも急だし無理だよなぁ
  
  でも演奏できたら最高だなぁ〜
  
  でも急だし無理だよなぁ 〜
 
  
 
  急にそんな事を思い付いてしまったが為に

  猛烈に吹きたい蔵田と、遠慮しなよと言う蔵田が、頭の中をくるくると回りはじめました。
   
  どんなに富士山を眺めようが吉田のうどんを食べようが

  忍野八海に行こうが河口湖遊覧船に乗ろうが

  何をしても、2つの小ちゃい蔵田が頭の中をぐるぐるぐるぐる離れません。
  
 
  もう吹きたい!という欲求を抑えきれなくなって

  思い切ってお問い合わせをしてみたのです。
  
  
 
  そしたら、な な なんと! 『演奏OK』のお返事がっっっ!!
    
 
  夢 み た いーーーーーーーッ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  
 
    
   
  急な申し出にもかかわらず、

  受け入れてくださって、本当に有り難うございます。

  とても とても幸せな事です.☆。

 
 
 
  



というわけで、山梨県のスイス! 瑞西! Switzerland!ヨロレイヒー♪♪
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20175579.jpg

 
 
 
 
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_2021732.jpg

  
  
  
  
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20202573.jpg

 
 
 
 
 
 
山梨県北杜市 『ハイジの村』からコンニチハ〜!!

唯一の空き日でしたが、やっぱり演奏が好きなので 楽器と離れられなかった蔵田。
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20215464.jpg

 
 
 
  
 
 
GW中で園内は大賑わい。チューリップ畑の向こうには南アルプス連邦!
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20225995.jpg

 
 
 
 
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20254387.jpg

  
   
 
 
 
  
急な申し出にもかかわらず、このような案内板を用意してくださって・・・
  
施設の方々のお心遣いに感謝致します。
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20281528.jpg

  
  
 
  
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20293295.jpg

 
 
 
  案内板のおかげで、偶然通りすがったお客様がたくさん集まってくださいました。
    
  炎天下の中、ずっと立って聴いてくださってたの。

  皆さん大丈夫だったでしょうか。
   
 
    
  気さくに話しかけてくださったり、写真をたくさん撮ってくださったり

  ニコニコしながら聴いてくださったり

  楽しくあたたかい雰囲気の中、演奏させていただきましたよ〜。
      
        
 
 
 
  
  お客様から写真をいただきました↓


【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20321845.jpg

 
 
 
 
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20323167.jpg

 
 
 
 
  
 
買っちゃった!大きなカウベルが欲しかったの〜!
   
スイスに行かないと手に入らないと思っていたから嬉しいなっ
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20352372.jpg

 
 
 
 
 
 
ハイジの村の方々、楽しい思い出を本当にありがとうございました!
 
たくさんの花に囲まれた素敵な場所です。皆さんも行ってみてくださいネ。
【山梨】ハイジの村 2014/5/3_d0121960_20373566.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-05-03 20:16 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山梨】勝沼朝市 2014/5/4 【山梨】デイサービスなの花 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。