by ol-_-ol-3-3-3
【山口】里山カフェBerryBerry 2014/3/15
 
 
 
 
  山と田んぼに囲まれた里山に建つ 『Berry Berry』で

  ホルン演奏をさせていただきました
     
  
  BerryBerryは田布施町にあるログハウスのカフェ。

  石焼ピザや手作りパン、パスタ、コーヒーなどがいただけます。

  そんな素敵なカフェでのティータイムコンサート。
  
  ぶち楽しみじゃったのです〜!!
  
  
 
【山口】里山カフェBerryBerry 2014/3/15 _d0121960_238554.jpg

 
 
 
 
【山口】里山カフェBerryBerry 2014/3/15 _d0121960_2382596.jpg

 


  個人的には宣伝ができていなかったのですが・・・
  
  マスターが店内に今日のチラシを貼ってくださっていて

  そのおかげで予想を遥かに超える たくさんのお客様が聴きに来てくださいました.+☆。

  お店の常連さん、そして遠くから来てくださった方。
  
  
 
   
  1時間のコンサート。いっぱい喋って 気持ちよく演奏しました。

  森生まれのホルンと森生まれのログハウス。

  相性ピッタリで、楽器が喜んじょったですよ〜。
   
  
 
  途中でネコさんも聴きに来てくれました。
 
  何故だか蔵田の演奏会には、よく動物が訪問してくれるんですよね((笑))

  以前 別の場所で演奏した時にはタヌキ、ハクビシンが来ました。
    
 
 

  マスターさん、お客様、ネコさん、ありがとうございました!
  
  BerryBerryはとっても落ち着く空間です。

  皆さんも田布施町に行った際には ぜひランチしてみてくださいね。
    

 
 
 

 
先日の施設訪問でいただいた花束の かすみ草を髪飾りにしました。
 
歳を重ねるごとに色々と飾り立てて派手にしたがるのは何故だろう。最近その傾向が…(笑)
【山口】里山カフェBerryBerry 2014/3/15 _d0121960_2339278.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-03-15 23:19 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】徳山平和苑 2014/... 【広島】ともえ学園 音楽祭 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。