by ol-_-ol-3-3-3
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3
 
 
 
 
  新南陽ふれあいセンターや野球場周辺で

  土日の2日間で開催された【新南陽ふるさとふれあい物産展】
   
  たくさ〜んの出店や、ご当地ヒーローショー、

  ミニSLやステージ演奏などなど、楽しい内容が盛りだくさんでした。
   
   
  
  蔵田は日曜日の野外ステージと屋内ステージで

  アルプホルンを演奏させていただきました。ポッポポ〜ン♪♪
  
 

 
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3 _d0121960_21374540.jpg

 
 
  
  わたし雨女なの。野外ステージは朝から大雨。

  唇が湿っていると吹きやすいので、私が雨を呼ぶんだと思います。
  
  激しい雨の中 聴きにいらしてくださった皆様、有り難うございました。
 
  濡れませんでしたか??風邪ひかないでくださいね。
  
  蔵田も びっしゃこ。全身びっしゃこ。楽器もびっしゃこ。
  
   
 
 
  スタンバイの時には出店のお兄様が荷物を手伝ってくださったり
 
  聴きにいらしていたご夫婦が 傘をさしてくださったり・・・
 
  皆様の優しさが心にジーンときました。感謝.+☆。  
 
 
 
 
 
 

 
今日は舞台袖からの目線で活動のご報告いきますっっ
  
こちらは屋内ブースとステージ。県内ゆるキャラ大集合の様子を後ろから。
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3 _d0121960_196142.jpg

 
 
 
  
 
 
舞台袖で待ち構えていました!これは出演者の特権かも〜 うふふ♪♪
 
湯田温泉の白狐ゆう子ちゃんは温泉で美肌になりたいんて。あれ?後ろに何か見切れてる?!
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3 _d0121960_21283748.jpg

 
 
 
 
 
 
山口観光宣伝部長の『ちょるる』でした。すごい写り方しちょるね(笑)
  
おちゃめなちょるる。昨年の ゆるキャラグランプリでは2位でした。
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3 _d0121960_19142121.jpg

 
 
 
 
 
 
出店の皆様、2日間お疲れさまでした。お客様も雨の中 有難うございました。
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3 _d0121960_19182057.jpg

 
 
 
 
 
 
司会のお姉さんたちと。山口のラジオやテレビに出ていらっしゃる方々です。
 
いっぱいお話できて楽しかった!!脇で支えてくださった皆様、大変お世話になりました。
【山口】周南ふるさとふれあい物産展 2013/11/3 _d0121960_19262974.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-11-03 19:27 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】丘の上ケアハウス 20... 【広島】くさのみ作業所 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。