by ol-_-ol-3-3-3
【広島】ピレネ 2013/7/10
 
 
 
 
  広島県三次市にやってきましたよぉぉぉ〜!
  
  三次・・・とっても暑いっっ!! 冬はぶち寒くて大雪。

  そう、ここは盆地なのです。
  
 
      
 
  今日は、三次市内の介護老人保健施設ピレネに訪問させていただきました。

  初訪問になります。ご縁を繋げてくださった方々に感謝です。
   
 
  
  会場は、色鮮やかな音符たちがいっぱい飛んでいましたよ〜。

  かわいい〜!モビールみたいに ゆらゆら揺れてた!

  利用者様が作ってくださったそうです.+☆。
 
 
 
 
【広島】ピレネ 2013/7/10 _d0121960_18454919.jpg

 
   
  かわいい音符に囲まれて、皆様の元気な歌声や笑顔に囲まれて

  とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
   
     
 
  ずっと笑っていらっしゃった方

  手が動いていらっしゃった方、揺れていらっしゃった方、

  ずっとずっと真っ直ぐ私を見つめてくださっていた方・・・
    
   
  皆様、耳だけではなく体の全部で音を感じてくださっているんだな〜って

  演奏しながら私も感じる事ができました。
      
   
  
  
  アルプホルンにもたくさん触れていただき

  皆様ベルにお顔を突っ込んで 今日の感想を叫んでくださいました〜(笑)
  
  皆様と一緒に写真もいっぱ〜い撮りましたよ!
 
 
  
    
  
【広島】ピレネ 2013/7/10 _d0121960_18472742.jpg

 
 
 
 
【広島】ピレネ 2013/7/10 _d0121960_18504964.jpg

 
 
  最後に、感謝状というものをいただきました。
  

  
  蔵田、ホルンで賞状をいただいたのは初めてなのです。

  音楽人生の中で初めてなのです!!

  ぶち嬉しかった。なんだか心がホワ〜っとしました。
   
  

  この感情をうまく言い表せないんだけど・・・

  賞状を眺めながら、今まで演奏してきて良かった〜って思いました。
 
 
 
  三次は暑すぎるけど、皆様はあたたかい.+☆。
 
  
   
  三次の青い空と感謝状。
 
 
 
 
【広島】ピレネ 2013/7/10 _d0121960_18493412.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-07-10 19:11 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】三次中央幼稚園 201... 【山口】ウィンクルみつお 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。