by ol-_-ol-3-3-3
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15
  
 
 
 
みなさ〜んコンニチハ!! 蔵田は今 京都におりますよ〜。
   
 
   
この写真は京都タワーから撮った京都駅です。
   
写真にうつっている白いつぶつぶ、何か分かりますか〜??

  
 
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_18425060.jpg

 
   
  正解は・・・修学旅行生です。
  
  5〜6月は修学旅行のピークらしく

  どこへ行っても修学旅行生と出逢うのです。

  観光スポットで、もう20回ぐらいカメラのシャッター押してあげました(笑)

  バカチョンカメラの あの押し心地が懐かしかったです。
  
  
 
  最近はバスや電車ではなく、少人数でタクシーで巡るんですと

  中学生が元気よく教えてくれました。
  
  たしかに、バスガイドのお姉さんは見かけず

  タクシー運転手さんがガイドをしていらっしゃるのを、たくさん見かけました。
 
 
 
 
 
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_1845076.jpg
修学旅行生で ぶち賑わっちょる京都から、蔵田の音楽活動をご報告いたしま〜す。

  
  
  

  
  今日は、市内のビハーラ十条へ音楽をお届けしてまいりました。
    
   

  こちらの職員さんは

  音楽好きで楽器をやっておられる方が多いらしく
 
  なんと!職員さんで結成されたバンドがあるのだそうです。
 
  蔵田の演奏前に、職員さんバンドが演奏してくださったの〜!
  
  すご〜い!たのし〜い!
 
  
 
  
  入所者さんも手を叩いてリズムをとったり、歌ったり・・・

  楽しそうに聴いておられました。
  
  
 
 
 
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_185084.jpg

 
 
 
  
 
 
演奏をバックに歌っているのではありません。
 
『みなさま、山口県は何処にあるか知っちょってですか?』のご挨拶。
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_19274479.jpg

  
  
  
   
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_1904679.jpg

 
 
 
 
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_19202690.jpg

 
 
 
 
 
 
京都でも たくさんの笑顔に出逢っています。ありがとうございます.+☆。
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_19222415.jpg

 
 
 
 
 
 
愉快な職員バンドの方々と! ビハーラ十条の皆様、大変お世話になりました.+☆。
【京都】ビハーラ十条 2013/5/15 _d0121960_1923152.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-05-15 19:10 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【京都】ヴィラ稲荷山 2013... 【山口】TOYOTAカローラ山... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。