by ol-_-ol-3-3-3
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4
 
 
 
 
  石川ご夫婦のお家にホームステイ in 山梨。

 
  
  ご夫婦が、うどんと蕎麦の無料試食ができる場所や(←強烈だった)

  忍野八海っていう綺麗な湧き水の泉や

  二十曲峠っていう、富士山とアルプス連峰が見えるスポットなどなど

  たくさん巡ってくださって・・・

  ゴールデンウィークらしく、ぶち観光しました。
  
 

  某衣料店の屋上やコンビニから見る富士山が、意外に絶景でした。

  こんなの、地元の人だからこそ知っているスポットだよね。

  とっても面白かったなぁ。
  
 
    
  イナゴの佃煮も食べてしまいました。

  海老みたいって思ったあとに・・・うん、やっぱりイナゴだなと思いました。

  順調に経験値が上がっていっている蔵田、山梨ナウです。
  
 
  
  
  まきばdeふれあいマーケット当日の朝には

  富士山がすっごい綺麗に見える道を通ってくれて、蔵田のテンションMAX!
   
  ぬおーーーッ 見てよ この空にこの富士山!! 快晴だぁ〜

  富士山が、まきばdeふれあいマーケットの開催を応援してくれちょるよ〜!!
   

 

【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_20341778.jpg

  
 

  という事で、良いお天気の中開催された、ふじさん牧場でのフリマ。
 
  ただ『売る』 『買う』の関係ではなく、

  「ふれあい」をテーマに「人・物・ふれあい」を大事にしたマーケットなのです。
  
 
 
  蔵田はこのイベントで

  アルプホルンでオープニングファンファーレと2回の演奏会

  そして、体験コーナーをするという重要任務を与えられておりました。
  
  がんばる がんばる〜!!
   
  
 

   

【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_20351312.jpg

 
 
 
 
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_2039338.jpg



  蔵田、お店を見に行けていないのだ・・・。

  だから写真がアルプホルンの周辺しかありませぬ。わっはっは〜(笑)
  
 
  
  お子様からご年配の方々まで

  たくさ〜んのお客さまが体験しにいらっしゃいました。
 
  いつトイレ休憩しようかなってぐらいに、本当にお客さまが絶えなかったよ〜。
  
  うれしかったぁ.+☆。
 
   
  
 
 
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_222937100.jpg

 
 
 
 
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_22214576.jpg

 
 
 
 
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_22492065.jpg

 
 
 
 
 
  
体験演奏中のお友達を撮る人を撮りました。
 
こうやって撮らないと人まで入らないのかなぁ(笑) 長くてごめんあそばせ〜!
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_22225355.jpg

  
 
 
  音が出た時の皆さんの嬉しそうなお顔がとても印象的で.+☆。

  見ず知らずの人が体験中に、他の方々も『がんばって!』って応援していたり

  音が出たら、周りの方々も『出たね〜!』って言って一緒に喜んだり

  バンザイしたり、拍手したり、飛んだり跳ねたり。

  子どもが大人に『こうやって吹くのよ』と見本を見せてあげていたり・・・(笑)

  とにかく笑顔がいっぱいじゃったんです。
  
 
 
  その様子を見ていて、すごく すごく 嬉しかったです。
 
 
   
 
 
 
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_2223374.jpg

 
 
  子どもがやってきて、

  『アルプホルンが大きいから、ここにいるみ〜んなが小人みたい!』って

  報告しにきてくれました。

  子どもの発想や感性って素敵だよねぇ〜。
    
 
  
 
  今回は過去最高の来客数だったみたいよ〜!!大成功でしたね.+☆。
    
  

  森が、動物が、人が、あたたかかったです。

  おもいっきり自然とも触れ合えて、こんな素敵なイベントに参加できて幸せでした。


  ほんとうにありがとう。
  
  まきばdeふれあいマーケットの皆様、お客様、ありがとう。
  
  
 
  
  
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_22304391.jpg

  
 
  
  
 
 
念願の アルプホルン&羊のコラボ写真が撮れたよーッ
 
『ひつじのショーン』のモデルよね?きっと。かわいい!・・・でも食用。
【山梨】まきばdeふれあいマーケット 2013/5/4 _d0121960_22254979.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-05-04 22:34 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山梨】浅間神社 馬の祭 20... 【山梨】デイサービスうらら 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。