by ol-_-ol-3-3-3
【愛知】永生苑、フラワー園 2013/2/25
 
 
 
 
皆さんコンニチハ。蔵田は名古屋におります!!
  
味噌カツが、どえりゃーうみゃあ!!2日連続食べてしまったという・・・。
【愛知】永生苑、フラワー園 2013/2/25 _d0121960_190444.jpg

 
 
 
 
【愛知】永生苑、フラワー園 2013/2/25 _d0121960_19211285.jpg

  
 
  名古屋では、2つの老人施設を慰問させていただきました。
   
  
  午前中は永生苑、午後はフラワー園。
     
  両施設とも、皆様のイキイキとした楽しそうな表情が印象的で

  元気のいい歌声が施設中にひびきわたっていました。
 
 
 
  フレンチ&アルプ演奏・うた・アルプなでなで体験で 楽しんでいただきました。
 
 
 
 
  写真は、フラワー園での演奏の様子です。
 
 
  
 
 
 
フレンチホルンの音色は肉声に近いので心が落ち着きます.+☆。
 
皆さん横揺れしながら、目を閉じて聴いておられました。
【愛知】永生苑、フラワー園 2013/2/25 _d0121960_19262083.jpg

  
  
  
  
 
 
2月下旬のプレゼントはチューリップ。な〜らんだ〜♪ 赤 白 黄色〜♪♪
 
裏には蔵田のラブレター付き。『曾孫のもちょーだい!』と喜んでいただけました。
【愛知】永生苑、フラワー園 2013/2/25 _d0121960_19264940.jpg

 
 
 
 
  
 
私の山口弁は皆様に伝わったじゃろうか。最後はとびっきりの笑顔で はいポーズ!!
 
これからも 笑顔いっぱいになる音楽会をめざして、顔晴ります.+☆
【愛知】永生苑、フラワー園 2013/2/25 _d0121960_19271237.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-02-25 19:46 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【大阪】淳風おおさか 2013... 【広島】IGLデイサービス 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。