by ol-_-ol-3-3-3
【山口】緑風荘 2012/6/14 
  
 
 
 
  毎年6月に演奏させていただいています。
 
 
  山々の緑、川のせせらぎ、水面が反射してキラキラ。 自然に囲まれた緑風荘。

  マイナスイオンが ぶち出ています.+☆。
  
 
 
  毎年雨だったんだけど、今日は晴れましたよーーっ!
 
 
 
【山口】緑風荘 2012/6/14 _d0121960_16521041.jpg

 
 
 
 
【山口】緑風荘 2012/6/14 _d0121960_16563383.jpg

 
 
 
 
【山口】緑風荘 2012/6/14 _d0121960_16563788.jpg

  
 
  演奏終了後は、アルプホルンに触れてもらう時間。

  楽器を手にすると、皆さん目に見えて表情が明るくなられます。 
   
 

  コンサート中に問いかけて、何も答えてくださらない方でも

  こういう時間には、自ら色々なお話をしてくださいます。
       


  『あの曲はヨカッタねぇ』

  『あの長いのはトラックで運んできたんかね?』など

  たくさん 質問してくださいます。
  
  
 
  皆さんのお顔を拝見するたび、皆さんとお話をするたびに

  いつも ココロに新しい風が吹きます。
 
  ありがとうございます.+☆。
   


  

【山口】緑風荘 2012/6/14 _d0121960_16581097.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-06-14 17:42 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】宝性寺 仏教婦人会 2... 【山口】長穂ほたる祭り 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。