by ol-_-ol-3-3-3
【山口】スターピア下松 2011/3/26 
  
 
 
 
スターピアくだまつのハートフロア(下松市)でおこなわれた ホルンリサイタル。
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_2393262.jpg

 
 
 
 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_23104477.jpg
 
 
  

  用意していたプログラム、150枚 すべてなくなったんです。
 
  ということで、お客さまは150人越え。
  
  立ち見の方々も たくさ〜ん!!
  
 

  寒い中、予定を空けて会場まで足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです.+☆

  本当に本当に ありがとうございました。
   

 
 
 
 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_16433550.jpg

 
 
 
 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_23122438.jpg

 
 
 
 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_23125134.jpg

 
  
 
  終演後、恒例のアルプ体験コーナー。

  お客さんと たくさんお話が出来る時。この時間が大好きです。
 
 

 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_191884.gif
  
  
  音が出たお子ちゃん。そう言って飛び跳ねていました。

  こういう事を言ってくれると、こちらはとっても嬉しいですね。
   
 
  今まで吹いてて良かったって思う。  
 
 
 
 

 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_23151285.jpg
 
  

 
  一週間前に、別の場所でリサイタルをしたんですが

  その時に『お友達になってください!』と声を掛けてきてくれた子どもたちがいたんですが

  その子たちが、お母さんと一緒に、今日も来てくれていました!
   

  『子どもたち、ハマっちゃったんですよ〜』とお母さん。
 
  ものすご〜〜く嬉しかったです!!! 有難い言葉に 泣きそうじゃった。
  
 

 
  次も何処かで会えるといいなぁ.+☆
 
  
  



  他にも たくさん たくさん嬉しい事があったんですが
 
  多すぎて書ききれません!ぶち幸せ者じゃ。
  

  

 
  こんなに ちっちゃいお子ちゃんも。『チュ〜』って 口を付けてくれました。
  
 
 
 
【山口】スターピア下松 2011/3/26 _d0121960_23162491.jpg

 
【Pia・Log】下松市文化会館スターピアくだまつ公式ブログ
 
http://starpiaa.blog130.fc2.com/blog-entry-15.html

 
 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-26 23:24 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】周防長養園 2011/... 【山口】ハートフルコンサート ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。