by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
【福岡】ホスピタルメント桜十字博多 2015/5/29
 
 
 
 
博多にある有料老人ホーム、ホスピタルメント桜十字博多(福岡県福岡市)で演奏.+☆。
 
わっ!!!大きなポスターで宣伝してくださっていました。
d0121960_21105123.jpg

 
 
   
  昨年の秋、ホスピタルメント天神のほうの施設で演奏をさせていただき
      
  次は博多の施設で・・・と声をかけていただきました!
   
  再び声をかけてくださり有難うございます。
  
 
 
 
  こちらの施設は、日々の生活に刺激と変化を感じて楽しんでいただきたいと
     
  さまざまな工夫を凝らしておられます。
 
  
 
 
  砥部焼の器に、専属シェフが作る四季折々の食材の味と食感を活かしたお料理。
   
 
 
  そして イベントやコンサートも かなり開催されているようです。 
 
 
 
 
 
 

  
  
入所者の皆さん、ご家族、地域の方々。大勢集まってくださり大変賑やかでした!
d0121960_21151998.jpg

   
  
 
 
 
 
よく響くフロアで気持ちよ〜く演奏させていただきました。
 
皆さんの歌声や笑い声もよく響いていて、とっても楽しい時間を過ごしましたよ〜!
d0121960_21154449.jpg

 
 
 
 
d0121960_2117047.jpg

    
  
 
 
 
 
演奏後も皆さんとたくさんお話ができました。片付けの時に話しかけに来てくださるのです。
 
お隣の県なので、 山口にゆかりのある方々が結構おられて盛り上がりましたよ〜!
d0121960_21163999.jpg

 
  
 
 
 
 
色々な奏者が来られていたんですね。私も近かったら聴きたかった〜!!
 
ホスピタルメントの皆様、大変お世話になりました。
d0121960_21172313.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-31 21:17 | ・演奏 ─ 老人施設
【山口】フクシア須恵デイサービスセンター 2015/5/28
 
 
 
 
フクシア須恵デイサービスセンター(山陽小野田市)を訪問。
 
こちらの施設は体を動かすことに力を入れている施設です。運動器具がいっぱ〜い。
d0121960_19281580.jpg

   
  
  こちらは6月1日で3年目になるそうですが
   
  な ななんと・・・ボランティアの訪問は蔵田が初めてなのだそう!
 
  うおおおぉぉー!そうなのですかっ がんばる〜!
  
  
 
 
  ティータイムコンサートとして企画してくださいました。

  この演奏会のために、皆さん朝のうちに風呂を済ませてくださったそうです。
   
  本当にありがとうございます〜!
  
 
 
  
  
  『今日は何事かね』と利用者さんが次々と会場に入って来られます。 
    
  皆さん遠慮なさって前の席が空いておりますよ〜(笑)
   
  『どこに座っても聴こえるけぇ前じゃなくてええよ』と。
  
  たしかに!(((笑)))
  
 
 
  のちほど、前の席は
  
  男性の利用者さんがズラ〜ッと座ってくださいました!感謝.+☆。
 
  
 
    
 
 
   
   
 
たくさんの施設を巡ってきましたが、こんなに男性が多いデイサービスは初めてよ!
 
半数以上!!男性が利用しやすいデイサービスを目指しているそうです。
d0121960_19294856.jpg

 
    
 
 
    
   
初めは緊張されていたご様子でしたが、時間が経つにつれて和やかな表情に。
  
質問をたくさんしてくださったり、わっはっはと笑ってくださったり!
d0121960_1930580.jpg

  
 
 
 
d0121960_19303650.jpg

  
  
 
 
 
 
タイのカオサン通りで商人に押し売りされたカエルの『ギロ』
 
カエルの鳴き声がして、今の季節に非常に役立っております。利用者さんに人気!
d0121960_19302473.jpg

    
 
  演奏会が終わっても、しばらく皆さん会場にいらっしゃって
  
  サインを求めてくださる方も!お配りした歌詞カードに名前を書きましたよ。
       
   「家宝にするけぇのぉ!」と言ってくださいました。
   
  それから「なんでも鑑定団に出っしゃろう!」とも(笑)
 
  たぶん1円にもならないと思いますよ〜!わっはっはっ
     
   
 
    
  蔵田と目が合う度にニッコニコ笑顔で両手を振ってくださる方や、  
   
  『音楽はいいねぇ!またまたご縁がありますように』と
  
  蔵田の手をギュッと握ってくださった方・・・やーん!嬉しすぎます!
 
  
 

 
   
  

 
 
ウォーターベッド初体験しました!!水のあぶくのマッサージ。もう爆睡しちゃいまして・・・
    
気がついたら送迎時間が過ぎていたみたいで、皆さんいらっしゃらなかったよ(笑)
d0121960_19315450.jpg

  職員さんとも利用者の皆さんとも、たくさんお話ができて
 
  とっても嬉しかったです。
 
  ウォーターベッドも ぶ〜ち気持ちよかったです。
 
  ここへ訪問するたびに運動器具を1つずつクリアしていこうか!となりました(笑)
  
  ぜひぜひ再訪問させてくださると嬉しいです.+☆。
 
 
  

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-30 19:32 | ・演奏 ─ 老人施設
【山口】柳井中学校 職業講話 2015/5/27
 
 
 
 
  柳井中学校(柳井市)へ行ってきました。
 
  2年生を対象とした職業講話の講師で声をかけていただいたのです。
    
  こちらの学校の2年生、5月に職業講話を聞き
 
  9月には実際に3日間の職業体験に出かけているそうです。
      
    
    
    
 
  え?蔵田は何の職業の講師だったのかって?
   
   
 
  な な なんと・・・音楽家という肩書きでお呼ばれしたのであります。
   
  エェェェ〜〜ッ!!!!
   
    
   

  実際には お金が発生している出番もある・・・ということで
  
  学年主任の先生からお話をいただいたのです。
  
  (↑ステージを見てくださったこと有り)
  
 
  
 
 
 

 
  
色々な職業の皆さま。奥の方から・・・農家、 生花店、 スポーツインストラクター、

車両整備士、ツアーコンダクター、保育士、蔵田、看護師。
d0121960_18223983.jpg

   
   
  
 
 
 
蔵田の講話、約30名の生徒たちが受講してくれましたよ。アリガトウ!!
d0121960_18231165.jpg

 
  
  
  「絵ばっかり描かずに、音楽ばっかりやらずに勉強しなさい!!!」って
     
  親や学校の先生からずっと怒られ続けてきた小学校から高校時代。
   
   
   
 
  昔は怒られていた「絵を描くこと」や「楽器を吹くこと」が
  
  大人になった今では大変役に立っています。
  
  夢中になっていることや好きなことは、ずっと続けて欲しいなと思います。
  
  それが誰かの役に立つ時が必ずきます。
   
 
   
      
  音楽の活動については
      
  演奏のことだけを考えるんじゃなくて、自分だけが楽しむのではなくて
  
  お客さんが楽しんでいるかな?って常に様子をうかがっている・・・
  
  そんな事もお話しさせていただきました。
    
 
  
      
    
  あちこち演奏できているのは、技術とか日頃の練習とかも大事だけど
    
  やっぱり出逢いと運とタイミング、あと旦那さんが応援してくれているから。
 
  自分の力だけでは日々こんなに演奏できていないと思います。
  
  
 
   
  
  ◆生徒たちが質問してくれたこと◆
  
  ・今までで一番つらかったことは?
  
  ・コンサートをする時に気をつけていることは?
   
  ・毎月コンサートは何回ぐらい行っている?
  
  ・曲の練習はいつどこで?
  
  ・緊張しないコツは?
  
  ・活動で一番大事にしていることは?

  ・絶対音感は必要?
   
  ・曲目や曲順はその場や地域などで変える?
 
 
   
   
  あとは、いただく謝礼のお値段や、被災地でのボランティア活動、
   
  色々な人との出逢いや そこから学んだ事などをお話ししました。



 
 
 
 
 
最後にアルプホルンを演奏して終了。1時間の講話、本当にあっという間でした〜!
d0121960_18261717.jpg

 
 
 
 
 
 
日頃、中学生と関わることが少ないので新鮮で楽しかったです。有難うございました!
d0121960_18571740.jpg

  最後には、体育館に2年生全員と講師が集い
  
  生徒たちが合唱のプレゼントをしてくれて、ぶーち感動しました.+☆。
 
  柳井中学校の校歌ってハモるんですねっっ!
 
 
 
  
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-29 18:27 | ・演奏 ─ 幼保,学校
【山口】しまた川苑 2015/5/26
 
 
 
 
もう何年のお付き合いになるだろう・・・6〜7年目ぐらいかな。
    
毎年5月の誕生会ゲストに声をかけてくださる しまた川苑(光市)に感謝しています.+☆。
d0121960_19503079.jpg

 
  
  こちらは蔵田の祖父がデイサービスを利用していた施設なのです。
  
  もう亡くなって何年も経つけれど、こちらに訪問するたびに
     
  職員さんが じいちゃんの思い出話をしてくださいます。
   
   
 
  温和で優しい じいちゃんだったこと。
 
  ホルン演奏会の時には、蔵田に合わせて曜日を変えて苑に来ていたこと。
       
  特別に鳥のヒナをかかえて通っていたこと(笑)
     
  ヒナに、ばあちゃんの名前を付けて可愛がっていたこと。
    
  職員さんは、そのヒナの名前も覚えてくださっています。
  
 
 
 
  年に1回、ここへ来るたびに じいちゃんの話しが聞けるって幸せ。しみじみ。
 
  

 
 
 


 
かわいい鯉のぼりの前で演奏したよ。この鯉のぼり、よく見たらスゴかった!
d0121960_19521894.jpg

   
  
 
 
 
 
大量の兜で出来ております!!何個あるの!すごい作業だ〜!!!!
d0121960_19523348.jpg

  
 
 
 
 
 
ノリのよい入所者さんに「あゆみちゃぁぁぁぁ〜ん!」と応援されながら。
  
歌も大きな声で歌ってくださり、とってもHAPPYな時間でした。来年も声かけてくださいネ!
d0121960_1952485.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-28 19:53 | ・演奏 ─ 老人施設
【福岡】旅行会社 スイスツアー説明会 2015/5/25
 
 
 
 
今日は博多へ行ってまいりました〜。旅行会社のスイスツアー説明会。
 
オープニングでアルプホルンの演奏をして会場をアルプスの雰囲気に・・・という任務です。
d0121960_21393100.jpg

 
 
 
 
 
 
旅行会社の会議室にて。お客様に30分ほどお付き合いいただきました。

皆さん次々に質問してくださり、私の話もたくさんメモってくださいました。
d0121960_2140571.jpg

 
 
 
 
スイスフランが上がっちゃって何だか大変みたい。
  
だから今、どの旅行会社のパンフもスイスツアーをたくさん載せているらしい。
d0121960_21412185.jpg

   
  
 
 
 
 
今日は新幹線で日帰りなのだ。そして博多駅では・・・

ドクターイエローをじっくり眺める事ができました!!ぶちラッキーじゃ!
d0121960_21415172.jpg

 
 
 
 
 
 
旅行会社から大量のパンフをいただきました。ふむふむ。

こういうのを見るとスイスに行きたくなるねぇ。今夜はスイスに行った夢をみよう。
d0121960_21421281.jpg
ちなみに蔵田が初めてスイスに行ったのは、まだアルプホルンを持っていなかった25歳の夏。
 
その時の記事を振り返ってみましょう → http://hanahorn.exblog.jp/5249265/

 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-27 21:42 | ・演奏 ─ イベント
【山口】HIRAO風緑マラソン 2015/5/24
 
 
 
 
第2回 HIRAO風緑マラソン(平生町) 今回も“にぎやかし班”でお呼ばれしました。
 
スタートゴール会場は初回よりもテントがいっぱいで賑やかになっていました。
d0121960_2251894.jpg

  
 
 
 
 
 
ヤギも去年より1頭増えておりま〜す。
 
この写真を撮ったあとに茶色いほうが脱走する騒動が起こりましたが、すぐに確保!
d0121960_2254022.jpg

 
  
 
 
 
 
今日は、音モダチのクロマチックアコーディオン奏者が来てくれたよ!
 
きむらのりこちゃんfrom博多。クロマチックは鍵盤ではなく、両手がボタンのアコなのだ。
d0121960_2262119.jpg

 
 
 
 
 
 
選手がスタートしたあと、小一時間ぐらい体験コーナーをしました。
 
ボタンアコったら大人気なのよぅ。重さは7キロぐらいあるんだって。
d0121960_2264124.jpg

   
 
 
 
 
 
無事にゴールおめでとうございます。帰ってきたランナーさんにも大人気。
 
「鍵盤のやつしか見たことな〜い!」という声が あちらこちらで聞こえていました。
d0121960_227656.jpg

   
   
 
 
 
 
アルプホルンは子どもたちがハマってくれて、何回も来てくれました。
 
みんな初回で音を鳴らすことができて、回を重ねるごとにコツをつかんでいきます。
d0121960_2273473.jpg

 
  
 
 
 
 
ランナーさんもチャレンジ。大人にはなかなか難しいみたい!(笑)
d0121960_228891.jpg

 
  
 
 
 
 
ふるまい鍋の豚汁とっても美味しかった〜。
d0121960_2282713.jpg

  
  
 
 
 
 
あっ、ミニコンサートもきちんとしましたよ。聴いてくださり有難うございました!
d0121960_229090.jpg

 
 
 
 
 
 
都会っ子の のりこちゃんを大星山展望台に連れて行ったら
 
ぶ〜ち感動してくれました!見慣れている風景だけど、のりこちゃんには新鮮だったみたい。
d0121960_22105612.jpg

 
 
 
 
 
 
通りすがりの人にもシャッター押してもらって・・・(笑)
 
人目も気にせずディアンドル姿ではしゃぎまくる2人でありました。めでたしめでたし。
d0121960_22124879.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-26 22:12 | ・演奏 ─ イベント
【広島】精彩園 文化祭 2015/5/23
 
 
 
 
  尾道の旅ラストは、精彩園(広島県尾道市)の文化祭です。
  
 
 
  こちらは2月に訪問させていただいたばかりの施設ですが
 
  その時に『5月の文化祭でもぜひ!!』と有難いお言葉をいただきまして
 
  このたび再訪問です。とっても嬉しい.+☆。
 
 
   
 
d0121960_9142471.jpg

 
 
 
 
 
 
文化祭の会場はデイサービスのフロアです。鯉のぼりが泳いじょる!
 
利用者さんのご家族もおられて、テーブルには白い布。とても賑やかなパーティーです。
d0121960_917013.jpg

 
 
 
 
 
 
豪華ランチ。向かいに座られていた利用者さんが『こんなに食べれない』と呟いていましたが
     
蔵田よりも早くに完食しておられました(笑)わはは。とても美味しかったです!
d0121960_9201398.jpg

 
 
 
 
 
 
今日はデイサービスの文化祭。入所者さんの文化祭は来週だそうです。
d0121960_9212766.jpg

 
 
 
 
 
 
1時間のコンサートをさせていただきました。(半分は喋っていましたが・・・)
 
利用者さんが楽器を眺めに。前回の訪問の時にも前まで来てくださった方です→前回のようす
d0121960_9263876.jpg

 
  利用者さんやボランティアさんのカラオケや、職員さんのよさこいソーランの踊り。
  
  色々な催し物があって楽しかったです!!
 
  皆さま大変お世話になりました。
 
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-26 09:28 | ・演奏 ─ 老人施設
【広島】デイサービスしまの風 2015/5/22
 
 
 
 
  縁があり、今まで尾道にはけっこう滞在してきましたが
 
  未だに未経験な事があります。
  
  それは 渡船です。
  
    
 
  尾道と向島とを隔てる海 「尾道水道」
  
  この水道には渡船航路が3本運航されていて、市民や観光客の足として活躍しています。
 
 
 
  対岸の向島まで約5分。
  
  道の延長という感じなので、出航時間は決まっておらず
   
  乗る人がいると ひっきりなしに出航します。
  
 


d0121960_21385341.jpg

   
 
 
  
 
 
普通に郵便屋さんだって利用しちゃうからね。かっこいい。あれに乗りたい・・・ 
  
むむむっ!!!今日の演奏訪問先は向島じゃん。チャンスきたーーー!!!
d0121960_21393276.jpg

  
 
 
 
 
 
というわけで、ついにこの日がやってきました。記念すべき渡船デビュー。
 
蔵田と カブのおじいさんのためだけに対岸から船が来てくれたのです!←感動
d0121960_21395786.jpg

 
  地元のおじいちゃんと尾道水道、なんか背中がカッコよく見えるわぁ。
  
  
 
  えっ、切符とか買ってないけどいつ払うの??オドオドしていたら
 
  『はい、どーもどーもね』とおじさんが徴収しに来ました。
  
  船内での支払い。
 
  軽自動車120円(1名分の乗船料込み) 安っっ!
    
 
  
 
 
      
       
    
  めでたく渡船デビューをはたし、興奮覚めやらぬままにやってきたのは
 
  デイサービスしまの風(広島県尾道市)
   
  
 
  「こんな楽器初めてみた!」 「きゃーすごい!!」と喜んでくださいました。
   
  今日は休憩をはさみ二部構成でおとどけしましたよ。
  
  長い時間お付き合いいただき感謝です。
 
 
  
 
d0121960_21414925.jpg

 
 
 
 
 
 
きれいなお花まで飾ってくださり有難うございます.+☆。
d0121960_21421479.jpg

   
  
  
 
d0121960_21425418.jpg

 
 
  しまの風の皆さま、笑顔がキラキラしていて、
  
  ギャッハッハ!と笑い声も豪快で、会場中が元気パワーに包まれていました。
   
  職員さんも面白い方々ばかりで、蔵田も終始笑っちょったです。
  
  あぁぁ〜、楽しかった!!
 
 
 
 
 
  質問コーナーでは必ずと言っていいほど「何歳ですか?」と聞かれるのですが
 
  干支を答えて脳みその運動をしていただいています(笑)ふふふっ
    
    
  
  
 
d0121960_21434083.jpg

    
 
 
 
 
 
控え室にあったボール。ネーミングが天才すぎて 思わず写真を撮りました。
 
しまの風の皆さん、出逢いに感謝。有難うございました!!
d0121960_2144616.jpg

 
    
   
  
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 


  


早いもので尾道ラストナイトです。カフェで働くお友達に逢いに行きました。
     
窓際の席で夕暮れの尾道水道を眺めるのが好き。ここのシーフードドリアも好き。
d0121960_21442940.jpg

 
 
 
 
 
 
そしてまたニノさんと今宵はガッツリ焼肉。旅行中は胃袋が底なしになります。
 
どんだけ食べても満腹にならんのです。こうやっていつも太って帰宅します。
d0121960_2145172.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-25 21:45 | ・演奏 ─ 老人施設
【広島】あなごのねどこ 2015/5/21
 
 
 
 
今回の尾道の旅は ゲストハウス『あなごのねどこ』に泊まっています。
 
絵のまち通りにあります。古民家を再生してつくった昭和感ただようオサレな宿。
d0121960_17265254.jpg

  
  
  
 
 
 
連泊中にタコ焼きパーティーがありました!はじめまして。おじゃまします。
 
初めて逢ったゲストさんやスタッフさんも交じって、真剣にタコ焼きを見つめて・・・
d0121960_17332472.jpg

     
  
 
 
 
 
よし、今だ!!!ソレソレ〜イ!!!と一斉にひっくり返します。
 
外人さんも慣れない箸やピックを持って、とても楽しそうでした。
d0121960_17343050.jpg

 
 
 
 
 
 
アルプのリクエストいただきました。途中からやっぱり こうなっちゃうんだな。
  
台所からビヨ〜〜ンとおじゃましますね。
d0121960_17345227.jpg

 
   
 
 
 
 
いつの間にか体験コーナーになっていて・・・
 
体験指導をしている先生は、ノンダクレというTシャツを着た陽気な旅人(←未経験 笑)
d0121960_17364649.jpg

 
 
 
 
 
 
寝床長もレッツトライだ!!ブッ・・・ぶふぉぉおぉお~!大爆笑。
d0121960_17375970.jpg

  
  
  旅人さんもスタッフさんも全員参加で大賑わいの夜でした。
      
    

  
  お気づきだと思いますが
 
  超人見知りで決して社交的ではない蔵田ですが
  
  最近の旅では よくゲストハウスを利用しています。
     
     
 
  ビジネスホテルに泊まると何もしないんですよね。
  
  夜はテレビを見て終了・・・みたいな。
    
 
  

  ゲストハウスだと宿代が安いし、外人さんもいて刺激的。
 
  地元の人ともふれあうことができます。ガイドブックいらず。
  
  みんなが集う部屋には勿論テレビはありません。
    
  バックパッカー、一人旅の方が多いため
 
  会話がもう皆さんブッ飛びすぎていて楽しいのです。
    
  チャリで日本一周していますとか、アメリカで野宿よくやるよっていう女子とか・・・
      
  

  蔵田はゲストハウスにいると普通の類いです(笑)
  
  音楽の旅をしている方もたくさんいらっしゃいますしね。
   
  
 
  
  そして、ご縁ある方ならば今後も繋がる事ができます.+☆。
  
  尾道は、行くたびに楽しい出逢いがあるまちです。
 
 
 

 
 
d0121960_1739576.jpg

 
 
 
 
d0121960_1741282.jpg

ゲストハウス あなごのねどこ → http://anago.onomichisaisei.com

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-24 17:43 | ・演奏 ─ イベント
【広島】桃源の郷 2015/5/20
 
 
 
 
桃源の郷(広島県三原市)で演奏させていただきました。
 
小泉医院という精神病院に隣接している老人保健施設です。
d0121960_23343259.jpg

 
 
 
 
d0121960_2336436.jpg

  
  
   
  桃源・・・ということで
  
  施設内の色々なところに桃の絵があって可愛かったです。
 
 
 
  
 
  今日聴いてくださった入所者さん、ほとんど認知症の方々との事でしたが
   
  私の話に ワハハ〜と笑ってくださったり
 
  『お姉さんネックレスがきれい!耳のもきれい!』と色々褒めてくださったり
 
  『またきてね〜』ともおっしゃってくださり、とても嬉しかったです.+☆。


   
  
  皆さんとの楽しいヒトトキ。
 
  歌詞カードを配ったとたん、曲がはじまっていましたよ(笑)
 
  演奏始まっていないのに・・・
  
  皆さんフライングしてしまわれるほど歌がお好きなようです!
 
  わっはっは!

 
  
 

  

  
音楽を通じての交流が楽しくて、施設では蔵田の顔はクシャクシャになります。
d0121960_2339101.jpg

  
 
 
 
 
 
『もっしもっしかめよぉぉ〜!』とベルの中に歌ってくださっています。
 
桃源の郷の皆さん、あたたかい拍手と歌声をありがとうございました!!
d0121960_23394625.jpg

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

    
  
 

  夜、お隣の尾道市へ移動してきました。
  
 
 
  今夜から尾道に滞在するんですよ。ちょっと昭和なにおい漂う落ち着く風景。
 
  新しいものと古いものが交わり、融合しているような感じも。
 
  ここでは時間が他よりもゆっくり流れているような気になります。
  
  大好きな町です。
 
  
 
 
  
 
d0121960_23595156.jpg
 
 
 
 
 
 
 
軍手の会社 相談役の細田様と、尾道周辺の色々な施設や人に 蔵田を繋げてくれるニノ君。
 
美味しいワインと肉をいただきながら楽しいひととき。楽しい旅のスタートです!
d0121960_23454026.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-05-23 23:46 | ・演奏 ─ 老人施設
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。