by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2014.8.24. ホスピタルメント福岡天神 (福岡県福岡市)
 
 
 
  
  福岡の天神まで、車で行ってきましたー!
   
  
  慣れない首都高速や
  ビュンビュン系の都会の車の速度とか
  都会過ぎて何処のラインで止まったらいいのかわからない信号とか・・・(笑)
  車内で『えぇー!!!』 『ギャァァー!!!』の独り言の連続でしたが
  どうにか辿り着きました。
  
   
 
  目的はお買い物じゃなくて、演奏です!
  
     
 
 
 
 
  渡辺通りにある有料老人ホーム
  ホスピタルメント福岡天神(福岡県福岡市)が開催する演奏会に
  ホルン演奏でお呼ばれしたのです。
   
  
  旅する世界の音楽祭というイベントです。
   
  

  
 
 


 
 
今日の渡辺通りも 賑やかにジャムっていました。車がなかなか進まない。
d0121960_9235180.jpg
 
   
 
 
    
 
  
 
都会の真ん中にある大きな住宅型有料老人ホームです。
   
一般の方々も招いて、今週は色々な演奏があったようですね.+☆。
d0121960_9263965.jpg

  
  
 
 
 
 
 
会場には綺麗なお花がたくさん飾られていました。うっとり。
d0121960_9283929.jpg

   
  
  
 
 
 
 
わぁ!ご予約制もありました。蔵田、はりきって顔晴(がんば)りますね!!
d0121960_9293411.jpg

  
    
  
 
 
 
 
入居者さんや一般の方々が たくさん集まってくださいました!
d0121960_929180.jpg

 
 
 
 
d0121960_9295570.jpg

  
 
   

  皆さんの笑顔と歌声とともに、楽しく時間が流れていきました。
  
   
 
  
  演奏後には、入居者さんと一緒に記念写真を撮ったり
  たくさんお話ししたりしました。
     
  一般の方々も握手をしに来てくださったり、声をかけてくださったり
  とても嬉しかったです。
   
 
 
 

  予定を合わせて聴きに来てくださった皆さま、
  素敵なイベントに声をかけてくださった職員の皆様さま

  本当に有り難うございました!


 
 
 
 
   
 
d0121960_9294850.jpg
 
  
 
 

 
  職員さんから、鶏なんこつ天ぷらを受け取りました。
    
    
  

  一般のお客様からみたいで・・・
  
  友達にあげる予定だったんだけど、蔵田さんに渡しといて!
  と言われ、託かった品だそうです(笑)
   
 

  
  ええっ! 私がいただいて大丈夫なのでしょうか(((笑)))
  お友達…よかったのでしょうか。
  
  
  直接お礼を伝えたかったのですが
  予定があるからと すぐに帰られたそうで、お名前がわからず・・・
 
 
     
 
 
 
 
  嬉しいお言葉と、美味しいプレゼントを有り難うございました〜! 
 

 
 
 
d0121960_954698.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-25 09:56 | ・演奏 ─ 老人施設
2014.8.2. 天ヶ沢仮設住宅 (宮城県気仙沼市)
 
 
 
 
気仙沼市の天ヶ沢仮設住宅 集会所で、ホルンの演奏会をさせていただきました。
d0121960_19113897.jpg

 
 
 
  海にすごく近い場所・・・

  海風を直に浴びて、涼しかったです。

  仮設から少し歩くと、海水浴客で賑わう海岸もありました。
  
  

  
  30ちょっとの世帯が暮らす仮設集落。
   

 
  いつもお世話にしてくださる玉谷さんが

  演奏会のチラシを作ったり貼ったり ポスティングしてくださったりして

  想像していた人数を超える仮設の皆さんが集まってくださり

  大変盛り上がりました!
   
 
 
 
 
  
d0121960_19123144.jpg

 
  
  
  
d0121960_19124560.jpg

  
  
 
 
 
  
演奏後も 色々な楽器を体験していただきました。
   
海と共に生きている方々。オーシャンドラムの音色にゾッコン!!
d0121960_19132965.jpg

 
 
 
 
 
 
陶芸作家さん。窯が流れてしまったので・・・
  
今はBBQのやつで簡単に焼いて出来る、手のひらサイズの笛を作っているそう。
d0121960_19134939.jpg

 
 
 
 
 
 
『色々な場所に一緒に連れてって!』と 笛をたくさんいただきました.+☆。
   
ビンを『ホゥー』ってっやるみたいに吹くと、おもしろい音が出ます。
d0121960_1914766.jpg

 
  
 
  皆さん、お忙しい中集まっていただき有り難うございました。
  
  また来て!また次回も来て!という嬉しい言葉をいただきました。
   
 
  

  また次回・・・
 
 
 
  今の状況より もっと落ち着きを取り戻していることを切に願います。

  終の住処へ一日でも早く移る事ができますように・・・。
 
 
 
   
  

  
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
   
 
   
 

  夜は 気仙沼みなとまつりのはまらいんや踊りに参加しました。

  
   
  『はまらいんや』とは気仙沼弁で『一緒に仲間に入りましょう』という意味です。

  毎年夏に開催される気仙沼みなと祭りでは、

  たくさんのチームが曲に合わせて踊り狂い、気仙沼の夜を熱く盛り上げます。

 
 
  今回は3500人ぐらいの踊り手さんがいたみたいで

  ギュウギュウに盛り上がっておりました。
  
   
  
  
 

 
 
いつも仲間に入れてくださる “気仙沼イーグルスファンの会”の皆さん。
  
楽天の事、何もわからないんだけど、蔵田は最前列でウヘヘヘッて楽しそうです。
d0121960_19173935.jpg
気仙沼イーグルスファンの会、井上純ジュニアコーチ&球団職員の皆様とともに。
 
  
  
 

  
  はまらいんや踊り、蔵田は3回目になります。

  いやぁ〜ここまで毎年連続で参加しちゃうとは、何だか自分でもビックリです。
   
 
 
  地元にこんなお祭りが無いっていうのもあるし

  何よりも 気仙沼の皆さんの熱気を感じる事が出来るイベントなので

  また来年、予定が合えば参加したいです!
   
  
 
  
  東北の皆さんにいただいた、ありがたいカロリーを
 
  この踊りで消費しないと〜!(笑)
  
  すんごい楽しかったです!!
   
 
 
 
 

  
d0121960_19185427.jpg

    
  
  
  気仙沼滞在中は、ずっと高崎家にホームステイさせていただきました。
 
 
 
  風呂上がりにいただくパパの赤いお酒が美味しくて。

  気仙沼に着くと『お帰りー!』、山口に帰る時には『行ってらっしゃい!』って

  言ってくれるママの笑顔が嬉しくて。

  息子たちのケタケタ笑う声が面白くって。

  柴犬のニコちゃんがかわいくって。
     

 
  気仙沼市内の慰問演奏も

  全部ママが連れて行ってくださいました。有難かったです。 
 
 
  たくさんの方々のご協力で遠征ができています。
 

  
 

  
  振り返ってみれば、震災の年の12月に初めて東北へ。
   
  
  気仙沼付近の音楽家と、 北海道の高校吹奏楽部と、 山口のミュージシャンとが、

  市内の本吉はまなすホールに集まって

  チャリティーコンサートを開催したのがきっかけでした。
   
  
 
  震災後って、どうやって生きて行こう、どうやって食べていこう とか・・・

  だから音楽とか演芸とか、それどころではなくて

  はっきり言って そういう人たちは必要ないと思っていました。
 
 
 
  だから、今まさに苦しみの渦中にある人たちを音楽で励まそう・・・なんて

  コンサートに出演したものの

  自分にはそんな事ができる自信は ありませんでした。

 
 
  安らかに眠れる場所があって、しっかりご飯が食べられて、

  落ち着いて生活できる我が家があって

  初めて人間ってのは心から安らげて笑えるもの・・・という考えが

  蔵田の頭の中に何となくあったからです。
     
     
  
  悲しみを乗り越えてようやく落ち着いてきて、

  さてこれから頑張るぞ!!という時に

  私たち、音楽とか芸をしている人って必要な存在なのかな〜と。 
   
 
 
  テャリティーコンサートは、その・・・

  必要ない時期と、必要になってくる時期の狭間だったような気がします。

  今思えば・・・です。よくわからないけど。
    
   
  
  うまく話がまとまらないんですが・・・ 
  
  
  
  あと何年だろう。
    
 

  いやいや、音楽で心の支援をしたくて行っているのもあるけど

  もし、それに終わりが見えても

  活動の中で東北の皆さんとの色々な繋がりができたので

  きっと、ずっと行きます。
  
  東北 大好きです。

  

 
  

 
  今回も、あっという間の東北遠征でした。
 
  いつも思い出が濃いので、最終日には切なくなります。

  何だか抜け殻になったみたいー。
  
   
 
  気仙沼駅の待合室では

  大きなバックパックを背負った人たちを たくさん見かけました。

  観光に来たのかなぁ。ボランティアかなぁ。    
 
 
 
  駅の1番ホームは線路を潰して

  BRT(バス高速輸送システム)の専用道路になっていましたー!
 
  少しずつ便利になってきていますね。
  
 
 
 
  ※被災して線路がダメになった区間では

   電車の代わりにBRTという赤いバスが走っているのです。

 
 
 
 

 
 
この…いかにも 演奏しに来ました!的な雰囲気をどうにかしたい。

楽器は体から離したくないしなぁ。うーん(苦笑)
d0121960_19233477.jpg

    
  
  歌手の さだまさしさんは、楽器を抱えて被災地を歩くのが嫌だからと

  ネックが折り畳めるギターを持って(ケースだけ見るとキターと気づかれない)

  歌いに行っていたそうです。
  
 
 
  なるほどぉー。
  
  
  
  

  あっ でも楽器を抱えていると

  管楽器奏者さんが近寄って来てくださるんです。
  

 
  帰りの電車では

  『昨夜の はまらいんや踊りの演奏に友達が出てたからひやかしに来たんだぜ』という

  東京のトランペッターさんと話が弾んで

  気仙沼から一ノ関までの長いローカル線があっという間でした。
     
  
 
  
 

 
d0121960_1923375.jpg

 
  

  旅の目的を達成したり、全てのスケジュールが終了すると同時に

  頭の中に日本地図を広げて

  『私って今、こんな所にいるのかぁ!』と改めてビックリします。

  それも旅の楽しみのひとつ。 
   
   
 
 
  今回の東北は、笑顔をもらって 笑顔で帰る旅でした。 
 

 
  ということで、演奏の合間の観光写真をどうぞご覧ください↓↓
   
    
 
 
 
   

 
 
岩手県大船渡市 盛駅の三陸鉄道。地元の皆さんは『さんてつ』と呼んでいました。
 
2時間に1本ペースなんだけど、ちょうど駅に入ってきました。ラッキー!
d0121960_1928487.jpg
 
  
 
 
 
 
 
東日本大震災の影響で長らく運休していた吉浜~釜石間が復旧し
  
4月に全線で運行­が再開した三陸鉄道南リアス線。盛駅内には全国から届いたメッセージ。
d0121960_19294610.jpg

 
 
 
 
 
 
大船渡の皆さんと屋台村へ行きました。涼しいから外の席で飲みました。
d0121960_19302529.jpg

 
 
 
 
 
 
屋台村のかわいい村長さん。舌がこえていらっしゃる。にゃあ。
d0121960_1930532.jpg

 
  
 
 
 
  
岩手の郷土料理 “ひっつみ汁”を初体験。すっごい美味しかった〜!!
 
食感的には すいとんより、ワンタンに近いかな。
d0121960_19311477.jpg

 
 
 
 
 
   
念願の 『恋し浜バーガー』も食べる事が出来ました!!ニュースで見て食べたくて!
   
屋台村で知り合った市議さんが、わざわざ買いに出てくださったの(笑)
d0121960_19314720.jpg

 
 
 
 
 
 
大きなホタテが丸ごとフライにされています。
 
大きすぎて笑いが止まらない。楽しい。どうやって食べるんコレ・・・(笑)
d0121960_19322991.jpg

 
  
 
 
 
 
最後にブログを見てくださっている皆さまへ、気仙沼 高崎家のニコちゃんが

『美味しい食べ物と美しい自然、あったかい人々に出逢える東北へ是非!』と言ってたよ。
d0121960_19325556.jpg

   
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-10 19:53 | ・演奏 ─ 震災を忘れない
2014.7.31. グループホーム村伝 ,みずなしの丘(宮城県気仙沼市)
 
 
 
 
グループホーム村伝(宮城県気仙沼市)を訪問。
 
近隣のグループホームの皆さんも来てくださり 大賑わいでした!
d0121960_15455615.jpg

 
 
 
 
 
 
 
わわわっ!何やら準備をしてくださっている.+☆。

住居者さんが、お花を飾ってくださっているーーー!うれしいな。
d0121960_15462137.jpg

 
 
 
 
 
 
 
とってもカワイイお花畑になりました〜!有難うございます!
d0121960_15464543.jpg

 
 
 
 
 
 
 
さてさて皆さん、山口県ってどこでしょう〜の説明。

『本州の一番端っこです!青森のほうじゃないですよ〜』にウケてくださいました。
d0121960_15471911.jpg

 
   
   
  
 
 
 
会場内はたくさんの笑い声が響いていて、ほっこり幸せな空気に包まれていました。
d0121960_15535821.jpg

 
   
 
 
 
  翌日には、同じく気仙沼市内のグループホーム
  みずなしの丘に訪問させていただきました。
  
  演奏後にお昼ご飯をいただきましたよ。
  肉厚のホッケやシャケ、煮物、古代米etc…とてもお腹いっぱいになりました!
    
 

  皆さんとっても食欲旺盛で、早い方は10分ほどで完食しておられました!
  蔵田は30分かかったよ(笑)
  
  
 
 

     
  『今日は久々に外部からお客さんを招いて、一緒に食べるんです』
   
  ・・・と職員さん。  
 
   
 
  以前は、入居者さんのご家族を招いてお食事会をしていたそうですが
  震災後はご家族が被災されたり遠くに引っ越されたりして
  以前ほどイベントが出来なくなってしまったそうです。
     
 
    
 
 
  ホルンコンサートとお食事会。
  皆さん少しでも楽しんでいただけたかな〜。
  
  また訪問させてくださいネ.+☆。
 
     
 
 

 
 
d0121960_1661320.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-10 16:07 | ・演奏 ─ 老人施設
2014.7.30. 面瀬あんしん館 (宮城県気仙沼市)
 
 
 
 
デイサービス面瀬あんしん館(宮城県気仙沼市)を訪問。
d0121960_812051.jpg

 
 
 
 
 
 
施設内には 可愛い七夕飾り。短冊には皆さんの願い事。

健康・元気でいられる事が一番の幸せですね。
d0121960_812208.jpg

 
 
 
 
 
 
このような 可愛い歓迎の看板で迎えてくださり有難うございます!
 
2つのホルンの音色をゆったり楽しんでくださいね
d0121960_8124022.jpg

 
 
 
 
 
 
右上を見てください。でたー!東北の七夕飾り。

巨大なクラゲのような面白い形。東北に来ないと見られませんね!
d0121960_8132054.jpg

  
 
  
 
d0121960_8155238.jpg

 
  
 
  『今日を楽しみにしていたよー!』
 
  
  『この前、気仙沼に天皇陛下が来られたど、今日は その次に続くビッグイベントだぁ〜!』
 
  という嬉しいお言葉をかけてくださる方も。
  
  
 
  
 
 
 
 
『ありがとねぇ!』とベルの中に叫んでくださっています。
d0121960_8153310.jpg

 
 
 
 
 
 
『演奏もいがったけど、あゆみちゃんもいがったぁ〜!いがったぁ〜!』

キャーー!最高に嬉しいお言葉です!
d0121960_8164490.jpg

 
 
 
 
 
 
たくさんの笑顔とステキなプレゼント、有難うございます。
d0121960_8171337.jpg

 
  
 
 
  演奏後には 皆さんと たくさんお話をしました。
  
  津波の被害にあわれた利用者さんもいらっしゃるようです・・・
 
  
 

 

  震災とか色々と大変な事もあったけど、音楽が一番元気もらうよ。
 
   本当よ!ワシ嘘つかない男よ。
 
  ・・・と 下の男性利用者さんは おっしゃっています。
 
 
 
  

  

d0121960_818647.jpg

 
 
  今日は音楽のプレゼントと 折り紙のプレゼント。

  折り紙は『マンボウ』です。
  
 

  何故マンボウかと言うと

  気仙沼の人たちってマンボウを食べるんです。ひょえぇぇぇ〜!!
 
  マンボウって あの大きなカワイイやつですよ。

  今まで水族館で見るものだと思っていたので

  それを知った時には かなり衝撃的でした(笑)
  

 
 
  大谷(おおや)のマンボウ!

  喜んでポケットにしまってくださいましたよ。
 
 
 
  ※大谷のマンボウ

  大谷海岸の側にあった駅に 大きな水槽があって

  生きたマンボウが展示してあったそうです。

  駅は津波でなくなってしまいました。 
 
 
 
 
 
 
d0121960_8192151.jpg

 
 

  演奏のお礼に・・・と

  民謡を披露してくださった方もおられました。

  太くてしっかりした声量に感動.+☆。
 
  
 
  また会いましょうね!

  握手やタッチをして さようなら。皆さん満面の笑みをしておられました。
  
  玄関までお見送りをしに来てくださって

  すご〜く嬉しくて、心がポカポカ。

  ありがとうって、ギューっていっぱい握手。

 

  職員さん、貴重な時間を演奏会にあてていただき

  本当に有難うございました.+☆。

 
 
 
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-08 08:28 | ・演奏 ─ 老人施設
2014.7.29. さくら (宮城県大崎市)
 
  
  
 
老人保険施設さくら(宮城県大崎市)を訪問。
 
わぁぁぁ〜!歓迎の大きな看板に おめでたい色の幕!
d0121960_20253468.jpg

 
 
 
 
 
 
 
色々と準備をしていただいて、有難うございます。

私の衣装も偶然おめでたい色でしたー!わぁ〜い。皆さんゆっくり楽しんでください。
d0121960_2026332.jpg

 
 
 
 
  皆さん演奏の間、ずっとニコニコされていて、私も嬉しかったです。
  ニコニコは うつります。
  私もニコニコしちゃって、笑顔の連鎖でした。
  
 

  おぉぉ〜!と声に出して驚いてくださったり
  元気な声で歌を楽しんでくださったり
  皆さん、感情を思いっきりアウトプットされていました。
  
  アンコールもいただきましたよ〜!
  
 
  

  終演後は、すぐ近くのデイサービスにも移動し
  そこでもコンサートをさせていただきました。
 
 
  
 
 
 
 
d0121960_20281215.jpg

 
 
 
 
d0121960_20283048.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-07 20:30 | ・演奏 ─ 老人施設
2014.7.28. グリーンシティ大町 (岩手県奥州市)
 
 
 
 
  グリーンシティ大町(岩手県奥州市)を訪問。

  住宅型有料老人ホームです。
  
  

  施設内には、一般のお客さんも利用できるカフェがあるとの事!

  少し早めに到着して、カフェでお昼を食べることにしました。
  
 
  
  800円の週替わりランチは、3つのメニューから選べました。
 
  『鶏肉の軽いトマトココナッツスープ煮』をセレクト。

  パンは ご飯にもできます。

  サラダと飲み物はバイキングでおかわり自由なの!
   
 
 
 
 
 
  

とっても美味しかったぁぁぁー!!サラダいっぱいおかわりした!

入居者さんと職員さんとお話しながら楽しいランチでした。
d0121960_22463955.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏は、デイのお部屋でさせていただきました。

大きくてキレイな七夕飾りですね。東北の七夕は8月なので~す。
d0121960_22384071.jpg

 
 
 
 
 
 
『あなた1人がやるの?』 『どんな音か楽しみ!』と

皆さんドキドキワクワクの表情ですね.+☆。
d0121960_2239320.jpg

 
 
 
 
d0121960_22403842.jpg

 
 
  フレンチホルンの音色を聴きながら

  入居者さん、職員さんも泣いておられて、私も何だか もらい泣き。
  
 

  特に『ふるさと』は、どうしてあんなにグッとくるんだろうね。

  子どもの頃は、兎って美味しいのか~と間違って解釈していて

  なんとなく歌っていましたが(苦笑)

  歳を取るにつれて深みが増してゆく歌です。
 
 


  心のキャッチボールが、たくさんできました。

  笑いあり、笑顔あり、涙あり。
  
  とても幸せな時間でした。
     

  
  そうそう、アルプホルンのベル部分の柄

  何故か私のはカエルが描かれてあるんだけど・・・

  それを見て入居者さんが
 
  無事に山口にカエル!と上手いこと言ってくださって。
  

  わはははっ!
 
  それ今度どこかで使おうっと((笑))
 
 
 

 

d0121960_22412324.jpg

 
 
 
 
d0121960_22414966.jpg

 
 
 
 
d0121960_2242323.jpg

 
 
 
 
 
 
たくさんの笑顔のプレゼントと、岩手のお土産を有難うございました!
d0121960_22422378.jpg

 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますが、おいしい食べ物をたくさん食べて
 
お友達といっぱい喋って、元気な夏をお過ごしくださいネ!
d0121960_2243377.jpg

 
 
 
 
 
 
3時のおやつ『がんづき』もいただきました。岩手に来たってかんじがするぅー!

これ大好き!岩手や宮城の郷土料理なんです。ごちそうさまでした.+☆。
d0121960_2243966.jpg

 
 
 
 
 
 
後日、演奏会の事が新聞に載ったみたいです!!
d0121960_201822.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-05 22:50 | ・演奏 ─ 老人施設
2014.7.27. HILLSIDE SHOPS (宮城県仙台市)
 
 
 
 
ヒルサイドショップス&アウトレット(宮城県仙台市)の野外ステージで
 
アルプホルンのコンサートをさせていただきました。
d0121960_2232428.jpg

  
  

  建物がオシャレ。オランダの街並みみたい!
 
   
  
  通常、真夏の野外出演は楽器の色々な都合でお断りしています。
  
  今回も中でやるつもりでいたんだけど・・・ 

  風が吹いていて、曇ったり晴れたりして涼しかったので

  外で演奏できちゃったんですよね~。
    
  
 
  やっぱり東北は山口県より涼しいなぁ~

  きっと2~3度 違うんじゃないかなぁ。
  
  
 
 
 
  中庭のステージにて。
 
  中庭にはスプリンクラーもあって、

  子どもたちは水遊びをしていて気持ち良さそうでした。

  その付近からシャボン玉もたくさん飛んでいました。
 
  ステージにも虹色シャボン玉が飛んできて

  演奏しながらフワフワ綺麗で夢の国みたいで楽しかったです。
 
  
  
 
 
   
 
全く知らない場所に一人で乗り込んだコンサート。どきどき わくわく。
d0121960_2246130.jpg

   
   
 
  偶然通りすがって聴いてくださった方、

  時間に合わせて聴きに来てくださった方、

  2ステージとも聴いてくださった方、体験しに来てくれた子どもたち、

  “あゆみさん頑張ってね”と書いたメモをくださった方。
  
  ブログ見てます!と声をかけてくださった方。
 
 
 
  今日出逢った、たくさ〜んの はじめましての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

  皆さんとお話もできて嬉しかったです。
  
 
 
  出逢いに感謝です.+☆。
  
 
 
 
 
 
 
お子さまから ご年配の方々まで体験しに来てくださった。

金管楽器をやってます!ってお客さんが結構いらっしゃったよ。
d0121960_2239971.jpg

 
 
 
 
d0121960_22392939.jpg

 
 
 
 
d0121960_22512578.jpg

 
     
 
   
  演奏&体験中の写真は “仙台のラッパ吹きさん” が提供してくださいました。

  仙台の老人施設等で演奏ボランティアをしている方だそうで

  いっぱいお話できて嬉しかったです!

  ブログを見て来てくださいました。
   
  
 
  
  おんなじジャンルの音モダチですね.+☆。
 
 

 

 
  
d0121960_2255352.jpg

 
 
 
 
 
 
今回演奏をOKしてくださったスタッフさん、お客さんにも大感謝!
 
ステージ横にこのような看板が飾ってあって、ぶち嬉しくて記念撮影.+☆。
d0121960_2240022.jpg

 
 
 
 
 
 
ちなみに今回演奏したステージ、週末にイベントが多いみたいで
 
有名アーティストや芸能人もたくさん来ているみたい。
d0121960_22404387.jpg

 
 
 
 
 
 
楽屋の壁には有名人のサインがいっぱ~い!蔵田も記念にお絵描きして帰りました。
 
こちらの楽屋、トイレが近かったから嬉しかったー。
d0121960_22412827.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2014-08-04 22:56 | ・演奏 ─ イベント
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。