by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2012.6.17. 宝性寺 仏教婦人会 (周南市)
 
 
 
 
  宝性寺さん(周南市)の仏教婦人会にお招き頂き、演奏させていただきました。
   
  
 
  偶然 デパートで蔵田の演奏を聴いてくださったお客様が
 
  お知り合いの保育園の先生へ、蔵田のホルンの事を話してくださって
 
  次は、その保育園で演奏をすることになり
 
  この度は、保育園のお隣にある 宝性寺さんで演奏をする事になり・・・
   
  
 
  素敵なご縁がたくさん重なって こちらに辿り着きました。
 
  ありがとうございます.+☆。
 
 
  

 
d0121960_15572052.jpg

 
 
 
 
 
 
会場は とても心地よくて 落ち着く空間。天井が雲みたい.+☆。
d0121960_15585740.jpg

    
 
  
 
  この度は、ホルンのために時間を空けていただき 有り難うございました。     
   
  このような場所で演奏できた事や
 
  皆さんと同じ時間を共有で来た事に 感謝します。
 
   
    

    
  『癒されました!まだまだ聴きたかった!』のお言葉が本当に嬉しかったです。
 
  たくさんの方が手を握りに来てくださいました。
  
  アルプホルンにもたくさん触れてくださった〜!
   
 
  
  
    
 
d0121960_1625433.jpg

 
 
 
 
 
 
住職さんがチャレンジ。パオ〜ンってゾウさんの音がしました!!
d0121960_1634886.jpg

  
  
  
 
 
 
そして、愛用されている笙の音色を聴かせてくださったの.+☆。
  
独特な音色がかもしだす幻想的な雰囲気。その澄んだ音色に心癒されました。
d0121960_1671441.jpg

 
 
 
 
 
 
左端にピアノ、アルプホルン、フレンチホルン、笙・・・
    
お寺に色々な国の楽器が大集合!!とっても楽しいひとときでした〜。
d0121960_1615036.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-06-17 16:36 | ・演奏 ─ イベント
2012.6.14. 緑風荘 (岩国市)
  
 
 
 
毎年6月に演奏させていただいています。
 
 
山々の緑、川のせせらぎ、水面が反射してキラキラ。 自然に囲まれた緑風荘。

マイナスイオンが ぶち出ています.+☆。
  
 
 
 
毎年雨だったんだけど、今日は晴れましたよーーっ!

 
 
 
 
d0121960_16521041.jpg

 
 
 
 
d0121960_16563383.jpg

 
 
 
 
d0121960_16563788.jpg

  
 
 
 
  演奏終了後は、アルプホルンに触れてもらう時間。
  楽器を手にすると、皆さん目に見えて表情が明るくなられます。 
  

  コンサート中に問いかけて、何も答えてくださらない方でも
  こういう時間には、自ら色々なお話をしてくださいます。
       
  『あの曲はヨカッタねぇ』
  『あの長いのはトラックで運んできたんかね?』など
  たくさん 質問してくださいます。
  
  
  
   

 
  皆さんのお顔を拝見するたび、皆さんとお話をするたびに
  いつも ココロに新しい風が吹きます。
 
  ありがとうございます.+☆。
   


 
  


d0121960_16581097.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-06-14 17:42 | ・演奏 ─ 老人施設
2012.6.9. 長穂ほたる祭り (周南市)
 
 
 
 
  周南市の長穂(ながお)は、ホタルが有名です。
     
  
  田んぼや水路にホタルがぶち飛んでいて綺麗なのです。

  毎年、車で1時間かけて見に行っています。

  とにかく 長穂のホタルが大好きな蔵田なのです.+☆。
   
 
  
  そんな、大好きなホタルの里のお祭りに出演できるなんて〜!!

  本当に嬉しいです。ありがとうございます!
     

  第29回 長穂ほたる祭り in 長穂小学校グラウンド。
 
 
  
 
 
d0121960_23194450.jpg

  
  
  
 
 
 
グラウンドが人でパンパン状態〜!!ふれあいバザーもたくさ〜ん。
d0121960_23162017.jpg

    
   
  
  
 
 
園児さんのお遊戯。こちらの園では『下駄保育』をしているそうです。
 
裸足保育は聞くけど、下駄保育って初めて聞きました。履き慣れちょるね!
d0121960_2319734.jpg

 
 
 
  
 
 
子ども会の太鼓演奏。やっぱり祭りには法被と太鼓が似合う〜。盛り上がるね!
d0121960_23225131.jpg

 
 
 
 
 
 
ステージ前も お客さんでパンパン状態なのでーす。
d0121960_2324849.jpg

 
 
 
 
  
 
知っちょるひと発見よ!マウマウさんとイベント一緒になる事が多いね〜。楽しっっ!
d0121960_2325668.jpg

 
 
  
 
d0121960_2328650.jpg

 
 
 
 
d0121960_23283169.jpg

 
 
 
  
 
 
長穂青年部の皆さん、ぶち元気です。 跳んでます! 輝いています!!
   
地区の皆さん、とにかく笑顔で明るい。だから長穂地区は ぶち元気なところなんだね。
d0121960_23405643.jpg

  
  
  
  
 
 
辺りをお散歩。夜風が気持ちいい。灯籠も静かにイベントを盛り上げていました。
d0121960_23321816.jpg

 
 
 
 
  
 
バザーは大行列。特に焼き鳥と焼きそばがスゴかったです。
d0121960_23371488.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-06-09 23:42 | ・演奏 ─ イベント
2012.6.2. 部活指導
  
   
 
  
きんのカタツムリと、ぎんのカタツムリ。1年生とマンツーマンして・・・。
d0121960_21592018.jpg

    
   
 
 
  
 
顧問の先生と ごちそうランチして・・・。
d0121960_2204299.jpg

  
  
 
 
 
 
学校へ戻って ホルンパートと戯れてからの・・・。
d0121960_2211871.jpg

  
 
 
 
 
 
部活後にまた、顧問の先生と ごちそうパフェ。
d0121960_2215821.jpg

 
 
 
 
  
 
コンクールに向けて、週3ペースで 色々な中学校を転々と。とってもたのしい。
d0121960_2275233.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-06-02 22:16 | ★音楽な日々
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。