by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2011.3.26. スターピア下松 (下松市)
  
 
 
 
スターピアくだまつのハートフロア(下松市)でおこなわれた ホルンリサイタル。

  
 
  
  
d0121960_2393262.jpg

 
 
 
 
d0121960_23104477.jpg
 
 
  

  
 
  用意していたプログラム、150枚 すべてなくなったんです。
 
  ということで、お客さまは150人越え。
  立ち見の方々も たくさ〜ん!!
  
 

  寒い中、予定を空けて会場まで足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです.+☆
  本当に本当に ありがとうございました。
   

 
 
 
  
 
 
d0121960_16433550.jpg

 
 
 
 
d0121960_23122438.jpg

 
 
 
 
d0121960_23125134.jpg



  


  終演後、恒例のアルプ体験コーナー。
  お客さんと たくさんお話が出来る時。この時間が大好きです。  
 
  
 
 
 

 
 
d0121960_191884.gif
  
  
  音が出たお子ちゃん。そう言って飛び跳ねていました。
  こういう事を言ってくれると、こちらはとっても嬉しいですね。
   
 
  今まで吹いてて良かったって思う。  
 
 
 

   
 
 

 
d0121960_23151285.jpg
 
  
 
 
 
 
  一週間前に、別の場所でリサイタルをしたんですが
  その時に『お友達になってください!』と声を掛けてきてくれた子どもたちがいたんですが
  その子たちが、お母さんと一緒に、今日も来てくれていました!
   
  『子どもたち、ハマっちゃったんですよ〜』とお母さん。
 
  ものすご〜〜く嬉しかったです!!! 有難い言葉に 泣きそうじゃった。
 
  次も何処かで会えるといいなぁ.+☆
 
  
  

 
 
 

  他にも たくさん たくさん嬉しい事があったんですが
  多すぎて書ききれません!
  
  私って、ぶち幸せ者じゃ。
  

  
 
 

 
  こんなに ちっちゃいお子ちゃんも。『チュ〜』って 口を付けてくれました。
  
 
 
 
 
 
d0121960_23162491.jpg

 
【Pia・Log】下松市文化会館スターピアくだまつ公式ブログ
 
http://starpiaa.blog130.fc2.com/blog-entry-15.html

 
 

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-26 23:24 | ・演奏 ─ イベント
2011.3.21. ハートフルコンサート (周南市)
 
 
 
d0121960_1542726.jpg

 
 
 
 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
d0121960_15221746.gifd0121960_15245044.gif
  
  
  
 

   3月21日(月・祝)
   10:00〜11:30 ゆめプラザ熊毛 多目的ホールにて
 
   入場無料
 
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
    

 
  マウマウさんと、ホルン蔵田で
  お子様からお年寄りまで楽しめるような音楽会をしました!!
  (熊毛の子育てサロンさん主催)
  
  
  

   
  障害の子どもを持つお母さまの
 
  『この子に、色々な楽器の音や音楽を聴かせてあげたいんだけど
   実際は音楽会って なかなか連れて行きにくいのよね』
 
  という、つぶやきを聞き・・・
 

  じゃあ、やりましょうよ〜!!と開催されたコンサート。
 
  
   
 
 
 
 

 
 
  
 
d0121960_1563989.jpg
 
  
  
  
 
  みんなで歌って笑って体を動かして
   
  お子ちゃんも、パパもママも、じいちゃんも ばあちゃんも
  どきどきワクワク楽しい気持ちを みんなで共有!!
 
    
 
 

 
 
  
   
  東北の地震のお話もたくさんしました。
   
   
  “共に生きましょう”
  
  今日の この想いが、東北の方々に届きますように・・・。
   
   
  
  
 
   

  
d0121960_1582993.jpg

 
 
 
 
d0121960_1519485.jpg

  
 
 
 
d0121960_1516865.jpg

  
 
  
  
d0121960_15501795.gif
     
      アメージンググレース 主よ人の望みの喜びよ
      かたつむり ぞうさん 七つの子
      バンクリアルプ 息せき切って 大きな古時計
  

d0121960_15503097.gif
  
      自己紹介の歌
      防長バス
      野球少年 etc...
  
 
  
 
 
d0121960_17494561.jpg
 
・東北や地震のお話
 マウマウと蔵田の出会いや活動のお話
   
・マウマウ&ホルン蔵田
 リクエストに応えて即興演奏コーナー
     
・みんなで輪になって手をつないで
 即興『ふるさと』大合唱!
 
 
  
 
    
マウマウさんのブログもご覧くださ〜い。
http://mau2c.269g.net/article/15881317.html

  

 
  

  
 
  
  会場準備をしてくださったパパさん、ママさん、サロンの先生方。
  本当にありがとうございました.+☆
 
  あっという間に舞台が出来上がっていて
  あっという間に素敵な飾り付けも・・・。

  ぶち楽しんで演奏する事ができました〜!!
 
 
  
  
    
 

  

  わたしが保育士していた頃の 教え子ちゃんも
  何名か 聴きに来てくれていて。
   
  6年ぶりの再会。すっごく嬉しかった!!
  みんな大きくなっていて、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんだったよ〜!
   
 
 
    
   
 
 
d0121960_15345740.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-21 15:44 | ・演奏 ─ イベント
2011.3.16. あたりまえ=ありがとう
  
  
  
  
  おはよう。実におはよう。まことしやかに蔵田です。
  
  
  最近、『当たり前』の事を 『ラッキーだ』と思うようにしているのだ。
    
  
  
 
  今日も目が覚めた。 ラッキー!
  
  今日も体が動く。 ラッキー!
  
  うわっ 晴れてる! ラッキー!
  
  おぉ!車のエンジンかかったし! ぶちラッキー!
  
  今日も楽器が吹ける。超ラッキ〜〜〜!!
  
 
 
 

  そう思うようにしてから、当たり前の事が すごく有難く感じるようになりました。 
 
  誰かが『有難う』の反対は『当たり前』って言っていたのを思い出しました。
  
  今朝、楽器を吹きながら 急にフワッと思い出しました。
 
  
 
 
 
d0121960_18542510.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-16 10:59 | ★音楽な日々
2011.3.8. みそじ
 
 
 
 
  さようなら20代のアタシ。

  こんにちは30代のアタシ・・・。
   
 

  今日、誕生日なんです。 嬉しハズカシ 三十路の朝.+☆
 
  


d0121960_1962898.gif  
 
 
  私の周りには、こんな前向きで素敵な30代がいっぱいです。
  
  尊敬するわぁ。
   


  産んでくれた父ちゃん母ちゃんにも感謝しながら

  いつも通りアサレンに行ってきます。 
   

  30代も たくさん吹くんだ〜〜!
  
 

 
 
d0121960_7394055.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-08 07:42 | ★音楽な日々
2011.3.2. 編みドール
 
 
 
 
楽しみにしていた物が、ついに届きました〜〜!! 編みドールです。 

編み物がお上手な『十月兎さん』に編んでいただいたのですっっ
d0121960_16503165.jpg

  
   

  身長30センチの、ちび蔵田さん。
 
  スカートをふわっと広げると 座ることもできちゃうのだ。
  
 
  座ったときには、足がパッカリ開かないように

  女の子らしく内股になるように作ってくださったみたい。
  
 
  ワイヤーなどの金属類は一切入っていない安全設計なので

  抱っこして一緒に寝ることもできるのだ!
 
   
 
 
  しかも〜〜〜!!!
 
  包みを開けてみると、ちび蔵田さんだけではなかったのです。
    
 
 
  な な なんと・・・ 嬉しいオマケがぁぁぁぁ!!! 
 
 
  
 
    
    
d0121960_1739937.jpg

 
 
 
 
  私のホルンケースに 私のファー帽子に・・・!!
 
  おとなカワイイ、ストールまでも!!!
 
 
  
  かわいすぎる小物3点セット。

  BLOGを見て作ってくださったみたいなの。 ぶち嬉しい! ぶち感激.+☆
 
 
 
  
  これからは、ちび蔵田さんと共に 音楽活動をしていきますよ。

  ステージのどこかに飾りますので

  みなさん、かわいいドールを見にいらしてくださいね!
 

    
  十月兎さん、本当にありがとうございました!

  とっても気に入っていま〜す.+☆。
   
 
 

  ●十月兎さんのブログ●
  http://ameblo.jp/juugatsu-usagi/entry-10817905900.html
 
   
 
 
  
 
  
d0121960_1748555.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-02 17:52 | ★音楽な日々
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。