by ol-_-ol-3-3-3
【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 
   


d0121960_23431931.jpg

   
  
  
 
  トヨタカローラさんのロビーで リサイタルをしました。
  

  OrangeDay(レディースディ)といって、朝から色々な催し物をやっていて
 
  そのラストが 蔵田のホルンでした。
   
  

  前回は南岩国店。 今回は徳山店です。
 
  呼んで頂き、本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
  アンコール(クリスマスメドレー)を含め
  
  約50分ぐらい?演奏させて頂きました!!
 
  長かったけれど、皆様大丈夫でしたでしょうか・・・
  
  
 
   
  
d0121960_9131394.jpg
 
  
 

 
d0121960_23441187.jpg

  
 
  
  アルプホルンの お客さま参加型コーナーでは
 
  打楽器演奏に、お子ちゃまが参加してくれました!
 
  『はい!やるっっ!』と元気よく手をあげてくれたの〜。 
   

 
  レインスティック、カウベルを子どもたちが。マメチャフを女性の方が。
 
  皆さんに自然の音を奏でてもらい、その中で私がアルプホルンを演奏するというもの。


 
  嬉しくて、楽しくて

  参加者が奏でてくださる音が、すんごい気持ちよくて・・・

  調子に乗って なが〜〜〜く吹いてしまいました。
 
  だぶん子どもたち、手が疲れたと思います。
  
 
  ゴメンなさい(笑)
  
 
  

 
 
d0121960_23445979.jpg

   


 
d0121960_18521319.jpg

 
  
  聴きにきてくださった方々、最後までありがとうございました!
 
  ぶち遠くから 聴きに来てくださった音モダチも、本当に有り難う!
 
  スタッフの方々、関係者の方々、大変お世話になりました!
   
  
   
  
  トヨタのロビーって、なんだか落ち着く〜
 
  スタッフの方々も、ご丁寧で、良い方々ばかりだぁ〜.+☆
  

  ・・・と、ほっこり暖かい気持ちになりながら
 
  ダイハツの車に乗って帰宅するのであった。
  
   
    
 
  

  【ぺぶる編集長さんのブログ】
  http://pebble-pebble.jugem.jp/?day=20101127  
 
  
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-28 00:16 | ・演奏 ─ イベント
素敵な出会い 2010/1/24
   
 
  
 
2つのホルンを積んで 周防大島へ・・・。今日は空も海もきれいじゃわ。
d0121960_18315548.jpg

 
 
 
  お友達のカメラマン、たかしさんの撮影モデルになってきました。

  来月、活動家さんたちをカメラにおさめた作品展を 開催するのだそうです。
 
  『昼からヒマ?』 『うんヒマです〜!』ってノリで

  急遽、島へ向かったのです。
  
  
  
 
  空の青、はっぱの赤や緑、地面の灰色、ホルンのピカピカ・・・

  すんごい 何じゃこりゃあああ〜!って

  衝撃的なコントラストが 逆に良いかんじで。
 
  
   

  
 
d0121960_18331557.jpg

 
  
 
  アルプホルンを海で吹くという、すごい事もしちゃいました(爆笑)

  思っていたより響いて気持ちよかったです。

  ダムで吹いているのと同じような感覚だった!・・・ような。
 
 
  
 
 
  そしてそして、次の撮影スポットに移動中・・・

  道を間違えてウロウロしていたら
 
  なんと、港に『マウンテンマウス』の まーしーさんがいらっしゃるではないか!!
     

  ※マウンテンマウスは山口県内のCMソングなどを歌っている
   周防大島のミュージシャン
 
  
  
 
  ぎゃぁ〜〜!!まーしーさん初めまして!こんにちはぁぁ〜!!!! 

  その後、撮影そっちのけで、まーしーさんと即興コラボになりました(笑)
 
  ギャラリーも集まってきて

  1時間半ぐらい、わいわい演奏しておりました。 

  異国コラボ。す す すごい。。。
 
  
  

 
 
d0121960_185063.jpg
 
 
 
 
  まーしーさんは、その場で感じた事を すぐ音楽にしちゃうのだ。

  す す すごいね。。。
 
 

  音楽に壁なんてないね。そう感じた楽しい時間。
 
  あっという間の時間。
 
     
  
 

   
d0121960_1839697.jpg

 
 
 
  言葉で上手く伝えられないんですが

  本当に 本当に 今日は濃い日で。 ここに書ききれないぐらい!
 
 
 
  道を間違えていなければ、まーしーさんにお会いできなかったのよね。

  今日が快晴でなければ、撮影はなかったし、大島の紅葉も見られなかったのよね。

  たかしさんとお友達でなければ、こんな体験できなかったし

  自分がホルンを吹いていなければ、こんな今日はなかった。
  
  

  奇跡的に、偶然に繋がって、今があるのよね。
  
 

  すべてが繋がっていなければ、こんな気持ちは味わえなかった。 

  素敵な偶然と、人と出会いに感謝☆+.
   
  
  
 
 
 
d0121960_93117.jpg 
d0121960_19423952.gif
  

瀬戸内ジャムズガーデン 2Fギャラリー
12月11日〜12月27日(水•木定休日)
   
←わたくし、モデルで出ています
 
 

★たかしのみるせかい★
http://takashisekai.com/
 

★マウンテンマウス公式サイト★ 
http://mau2-hp.web.infoseek.co.jp/
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-24 19:29 | ★音楽な日々
【山口】Kビジョン 収録 2010/11/19
 
  
  

  Kビジョン(ケーブルテレビ)の15分のトーク番組

  あなたに会いたいの収録に行ってきました。
   
  “音楽活動をして、楽器の消しゴムはんこも彫っている人”のようなかんじで
 
  急遽、出演する事になったのです。
 
 

  蔵田の 消しゴム楽器はんこを

  お友達にプレゼントされたという人の旦那様が、なんとケーブルTVの方でして・・・

  今回のようになったワケです。
 
  素敵なご縁に感謝じゃね☆+.  
 
   

 
  言葉をあまり知らない わたくしめが

  弁が立たないかんじで 頑張って喋っております。

  恥ずかしいのですが、見てくだされば嬉しいです。 
 

  
  

 
d0121960_15354047.jpg

 
11月29日から1週間 6:30、13:30、20:30、22:30に

Kビジョンで放送されます!

   
  
  
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-19 15:41 | ★音楽な日々
賛助出演 2010/11/13
  
   
   
 
  グッドイブニン!明日の手前の蔵田です。
 
  今日はですね、中学校の定期演奏会の賛助をしてきましたよ。
  
   
 
  講師と一緒に吹きましょう〜という企画があって

  みんなと一緒に『龍馬伝』を吹いたのです。
 
  演奏会は昼から開演だったんだけど、ゲネを見学するのが大好きなので

  朝からずっと客席で、ゆったりゴロゴロしていました。
  
  
 
 
 
d0121960_1819152.jpg

 
 
 
 
d0121960_18193886.jpg
中学生との演奏、ぶち楽しかったです!!

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-13 18:48 | ★音楽な日々
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。