by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
カテゴリ:★音楽な日々( 67 )
2011.3.2. 編みドール
 
 
 
 
楽しみにしていた物が、ついに届きました〜〜!! 編みドールです。 

編み物がお上手な『十月兎さん』に編んでいただいたのですっっ
d0121960_16503165.jpg

  
   

  身長30センチの、ちび蔵田さん。
 
  スカートをふわっと広げると 座ることもできちゃうのだ。
  
 
  座ったときには、足がパッカリ開かないように

  女の子らしく内股になるように作ってくださったみたい。
  
 
  ワイヤーなどの金属類は一切入っていない安全設計なので

  抱っこして一緒に寝ることもできるのだ!
 
   
 
 
  しかも〜〜〜!!!
 
  包みを開けてみると、ちび蔵田さんだけではなかったのです。
    
 
 
  な な なんと・・・ 嬉しいオマケがぁぁぁぁ!!! 
 
 
  
 
    
    
d0121960_1739937.jpg

 
 
 
 
  私のホルンケースに 私のファー帽子に・・・!!
 
  おとなカワイイ、ストールまでも!!!
 
 
  
  かわいすぎる小物3点セット。

  BLOGを見て作ってくださったみたいなの。 ぶち嬉しい! ぶち感激.+☆
 
 
 
  
  これからは、ちび蔵田さんと共に 音楽活動をしていきますよ。

  ステージのどこかに飾りますので

  みなさん、かわいいドールを見にいらしてくださいね!
 

    
  十月兎さん、本当にありがとうございました!

  とっても気に入っていま〜す.+☆。
   
 
 

  ●十月兎さんのブログ●
  http://ameblo.jp/juugatsu-usagi/entry-10817905900.html
 
   
 
 
  
 
  
d0121960_1748555.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-03-02 17:52 | ★音楽な日々
2011.1.1. ホルンマークの画材屋さん
   
  
  
 
  こんばんは。今宵も蔵田です。
  

  そういえば皆々様、明けましておめでとうございます!

  今年も『はなぶろぐ』を 宜しくお願い致します。
  
 

  年末、東京さ行ってきました。
 
  念願の ホルンマークの画材屋さんへ行ってきたの〜〜!!
 
  


  
d0121960_23273762.jpg

 
 
 
 
d0121960_2327583.jpg

 
 
 


  ホルンを吹いて 絵も描く私には、たまらん店なのです。
  
 

  ホルンのクッキー、ホルンのスケッチブック、ホルンの便箋
 
  ホルンの鉛筆、ホルンの筆、ホルンのマグカップ、ホルンの皿
 
  
 
 
  ホルンの ホルンの ホルンの〜〜〜〜・・・とにかく、たくさん買いました!
 
   
 
 
  

d0121960_23301053.jpg

 
 

 
  せっかく東京さ行ってきたのに、ココでしか お買い物してないわ・・・
 
  あとは、ひたすら食べていました。
 
  3日間で2キロ太りました。 ど ど ど どーゆーことぉ?!
  
   

  嗚呼、もう一週間も楽器を吹いていないです。

  早く2011年の初吹きをしたいです。
   
  
  みなさんの、今年の初吹きは いつですか?
  
 
  
 
 
 
d0121960_23342241.jpg
 

ホルンマークの画材店【月光荘】

http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/syouhin.html

 
  
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-01-01 23:44 | ★音楽な日々
2010.1.24. 素敵な出会い
   
 
  
 
2つのホルンを積んで 周防大島へ・・・。今日は空も海もきれいじゃわ。
d0121960_18315548.jpg

 
 
 
  お友達のカメラマン、たかしさんの撮影モデルになってきました。

  来月、活動家さんたちをカメラにおさめた作品展を 開催するのだそうです。
 
  『昼からヒマ?』 『うんヒマです〜!』ってノリで

  急遽、島へ向かったのです。
  
  
  
 
  空の青、はっぱの赤や緑、地面の灰色、ホルンのピカピカ・・・

  すんごい 何じゃこりゃあああ〜!って

  衝撃的なコントラストが 逆に良いかんじで。
 
  
   

  
 
d0121960_18331557.jpg

 
  
 
  アルプホルンを海で吹くという、すごい事もしちゃいました(爆笑)

  思っていたより響いて気持ちよかったです。

  ダムで吹いているのと同じような感覚だった!・・・ような。
 
 
  
 
 
  そしてそして、次の撮影スポットに移動中・・・

  道を間違えてウロウロしていたら
 
  なんと、港に『マウンテンマウス』の まーしーさんがいらっしゃるではないか!!
     

  ※マウンテンマウスは山口県内のCMソングなどを歌っている
   周防大島のミュージシャン
 
  
  
 
  ぎゃぁ〜〜!!まーしーさん初めまして!こんにちはぁぁ〜!!!! 

  その後、撮影そっちのけで、まーしーさんと即興コラボになりました(笑)
 
  ギャラリーも集まってきて

  1時間半ぐらい、わいわい演奏しておりました。 

  異国コラボ。す す すごい。。。
 
  
  

 
 
d0121960_185063.jpg
 
 
 
 
  まーしーさんは、その場で感じた事を すぐ音楽にしちゃうのだ。

  す す すごいね。。。
 
 

  音楽に壁なんてないね。そう感じた楽しい時間。
 
  あっという間の時間。
 
     
  
 

   
d0121960_1839697.jpg

 
 
 
  言葉で上手く伝えられないんですが

  本当に 本当に 今日は濃い日で。 ここに書ききれないぐらい!
 
 
 
  道を間違えていなければ、まーしーさんにお会いできなかったのよね。

  今日が快晴でなければ、撮影はなかったし、大島の紅葉も見られなかったのよね。

  たかしさんとお友達でなければ、こんな体験できなかったし

  自分がホルンを吹いていなければ、こんな今日はなかった。
  
  

  奇跡的に、偶然に繋がって、今があるのよね。
  
 

  すべてが繋がっていなければ、こんな気持ちは味わえなかった。 

  素敵な偶然と、人と出会いに感謝☆+.
   
  
  
 
 
 
d0121960_93117.jpg 
d0121960_19423952.gif
  

瀬戸内ジャムズガーデン 2Fギャラリー
12月11日〜12月27日(水•木定休日)
   
←わたくし、モデルで出ています
 
 

★たかしのみるせかい★
http://takashisekai.com/
 

★マウンテンマウス公式サイト★ 
http://mau2-hp.web.infoseek.co.jp/
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-24 19:29 | ★音楽な日々
2010.11.19. Kビジョン収録
 
  
  

  Kビジョン(ケーブルテレビ)の15分のトーク番組

  あなたに会いたいの収録に行ってきました。
   
  “音楽活動をして、楽器の消しゴムはんこも彫っている人”のようなかんじで
 
  急遽、出演する事になったのです。
 
 

  蔵田の 消しゴム楽器はんこを

  お友達にプレゼントされたという人の旦那様が、なんとケーブルTVの方でして・・・

  今回のようになったワケです。
 
  素敵なご縁に感謝じゃね☆+.  
 
   

 
  言葉をあまり知らない わたくしめが

  弁が立たないかんじで 頑張って喋っております。

  恥ずかしいのですが、見てくだされば嬉しいです。 
 

  
  

 
d0121960_15354047.jpg

 
11月29日から1週間 6:30、13:30、20:30、22:30に

Kビジョンで放送されます!

   
  
  
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-19 15:41 | ★音楽な日々
2010.11.13. 賛助出演
  
   
   
 
  グッドイブニン!明日の手前の蔵田です。
 
  今日はですね、中学校の定期演奏会の賛助をしてきましたよ。
  
   
 
  講師と一緒に吹きましょう〜という企画があって

  みんなと一緒に『龍馬伝』を吹いたのです。
 
  演奏会は昼から開演だったんだけど、ゲネを見学するのが大好きなので

  朝からずっと客席で、ゆったりゴロゴロしていました。
  
  
 
 
 
d0121960_1819152.jpg

 
 
 
 
d0121960_18193886.jpg
中学生との演奏、ぶち楽しかったです!!

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-13 18:48 | ★音楽な日々
2010.10.7. 大人の隠れ家『木暇楽』
  
 
 
 
  “大人の隠れ家”に行ってきました。
  
 
 
  近所に、こんな所があったなんて知らなかった~!!素敵な秘密基地。
 
  フレンチとアルプを連れて、遊びに行ったのよ~

  ギターのおじさんとの即興演奏 とても楽しかった.+☆
  
 
 
   
 
d0121960_17193978.jpg
 
 
 
 
  
d0121960_17201184.jpg

  
  

 
  おでん、おはぎ、刺身、煮卵、おにぎり、れんこんハンバーグ・・・

  夕方前から たくさ~んご馳走になりました。
 
  お腹いっぱい。
    



  人生の先輩方とも、たくさんお話をして・・・
 
 

  来年の夏、ここで開かれるイベントで ホルンを吹く事になりました! 
 
 
 
 
  

d0121960_17204651.jpg
  
  
 
 
 
d0121960_1721246.jpg
あら、いつの間にか 記念撮影会になっちゃってる(笑) 向こうに見えるのは周防大島!

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-10-07 17:28 | ★音楽な日々
2010.9.9. ホルンの友達
 
  
 
  
  髪の毛ボッサボサで、 まゆげ描いてなくて、 おめめもいじってなくて

  どうでもいい服を着て・・・
  
   

  そんな格好で コソ練している日に限って

  音モダチが来るのは 何故なんでしょうね。
  
  
 
 
  誰??蔵田さんはどこ??って言われました。
  
 
 
 
d0121960_2146411.jpg

 
  
 
 
d0121960_1016625.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-09-09 21:46 | ★音楽な日々
2010.9.5. 木製マウスピース
  
 
 
  
アルプホルンの 木製マウスピースを購入!
 
 
フレンチホルンのマッピのサイズに合わせて作ってもらったの~。
 
 
 
早く吹きたい~! けど組み立てる場所がないよ~。

  
 
 
d0121960_17551673.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-09-05 18:01 | ★音楽な日々
2010.8.29. タウン情報誌に載ります
  
 
  
 
  7月下旬・・・
 
  ひそかに 音楽活動の取材をうけておりました。

  地方誌に紹介されるというのは、とても嬉しい事。
 
d0121960_12441785.jpg   
  月刊トライアングル9月号に
  私がホルンかかえて載っておりまっす。

  やまぐちの皆さま、よろしゅう。 
  蔵田亜由美を見かけても、石とか投げないでくださいネ。
 

  ★Special Thanks ★ どりーちゃん & たかしさん
d0121960_1216308.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-08-29 12:22 | ★音楽な日々
2010.8.27. ホルンマークのプレゼント
  
  
  
 
大好きな 大好きな 『月光荘』のプレゼントを いただきました。
d0121960_1915715.jpg
 
  
 
  
  
 
  
月光荘の たてなが絵具かばん。 その中から・・・
  
たくさんの かわいい文房具が出てきたよ.☆゚  おおおお~~~!!!!
d0121960_191605.jpg

 
 
  
 
 
 
心の底から嬉しくて・・・
 
大切に使います。 そして、これで音楽と絵を がっつり楽しみます。
d0121960_19174174.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-08-27 19:23 | ★音楽な日々
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。