by ol-_-ol-3-3-3
【長野】山静荘 2017/8/8
 
 
 
 
夏の避暑地、軽井沢。数日ここで暮らしましたが居心地が良すぎて最高でした。
 
別荘と自然とが融合している なんとも言えない贅沢な通りがたくさんありましたヨ。
d0121960_2054675.jpg

 
 
 
 
d0121960_206170.jpg

 
 
 
 
 
 
軽井沢にある山静荘を訪問。穏やかな表情で迎えてくださいました。
 
『まぁ!山口?!九州のほうから来たの?!』とビックリされていました。
d0121960_2061584.jpg

 
 
 
 
 
 
ベルを覗くと声を出してみたくなるようですね〜。

皆さん『わ〜!』と叫んでワハハと笑って楽しんでおられました!!
d0121960_2063336.jpg

 
 
 
 
 
 
手を伸ばして『さわりたい!さわりたい!』と積極的な方々ばかりでした!
 
とても珍しい楽器だから見るだけでも楽しかった〜というお言葉をいただきました.+☆。
d0121960_2065234.jpg

 
 
 
 
 
 
軽井沢付近には自然の造形美がたくさんあるんですね〜.+☆。
 
初めて見た浅間山。とっても大きかったなぁ・・・
d0121960_2071199.jpg

 
 
 
 
 
 
こちらは白糸の滝。人気のスポットなので多くの人で賑わっていました。
 
高さ3m、幅70m、地下水が岩肌から湧き出した滝。下も平らで自然のステージみたい!
d0121960_20135545.jpg

 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-08-12 20:08 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【群馬】たんばらラベンダーパー... 【長野】長門牧場 2017/8/7 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。