by ol-_-ol-3-3-3
【長野】長門牧場 2017/8/7
 
 
 
 
  兵庫県から長野県へ移動して来ました。
   
 
  実はですね、只今夏の大巡業中なのです。半月お家に帰りません。
  
  
  先日の広島から最終目的地は群馬まで、施設や高原での演奏が毎日入っているのです。
  
  “通りすがるなら是非ウチにも寄ってください”とホームページ等からお問い合わせをいただき
  
  上手い具合にだんだん東に移動できるように予定が埋まってゆきました。
   
   
  とても有り難く、楽しい旅になっています。
 
 
 
 
 
  今日は白樺高原にある長門牧場でアルプホルンのミニコンサートです。
  
  涼しいよ!空気が美味しいよ!景色が美しいよ!ヨ〜レリヒ〜だよ!!
 
 
 
  ここの牧場、トラクター遊覧というのがあって面白かったなぁ。
 
  これが大人気で、右のベンチで順番待ちしておられます。




【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19322795.jpg

 
 
 
 
 
 
動物さんとも触れ合うことができます。動物みんな気持ち良さげ。
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19345830.jpg

 
 
 
 
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19421053.jpg

 
 
 
 
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19351782.jpg

 
 
 
 
 
 
あちらにおわす御方は、怒るとツバを吐くというアルパカ。
 
すぐそばでのミニコンサートでしたが、怒られる事はありませんでした。よかった!
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19353371.jpg

 
 
 
 
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_20275469.jpg

 
 
 
 
 
 
今日も偶然居合わせてくださった沢山のお客様にナデナデしていただきました。
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19355828.jpg

 
 
 
 
 
 
長門牧場おすすめのビーフシチューや牛乳、濃厚アイスクリームもいただき
 
とても楽しい思い出になりました。お客様、牧場スタッフ様、本当に有難うございました。
【長野】長門牧場 2017/8/7_d0121960_19362581.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-08-08 19:37 | ・演奏 ─ イベント
<< 【長野】山静荘 2017/8/8 【広島】めぐみ園 広 2017... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。