by ol-_-ol-3-3-3
【広島】めぐみ園 広 2017/8/4
 
 
 
 
今日は めぐみ園広の3周年記念行事に参加です。皆さんとは1年ちょっとぶりの再開。
d0121960_1623349.jpg

 
 
 
 
 
 
プログラムに『ああ人生に涙あり』の曲を組んで行ったのですが
 
偶然にも黄門様がいらっしゃって!前もって練習していたかのようなコラボになりました(笑)
d0121960_16234941.jpg



  演奏後にアンコール〜〜!!をいただきました。有難うございます。
 
  全然考えていなくて、どうしよう どうしよう・・・
 

  あっ!!それいけカープでもやりますかね?



  そう提案した途端、スタッフさんが物置へとダッシュ。

  何やらゴソゴソと・・・



  出て来たのはカープ応援グッズでした(((笑)))


  今年も神っとるけぇのう!



d0121960_16252460.jpg

 
 
 
 
 
 
帽子、団扇、応援バッド、だんだんと赤に染まってゆく利用者さんを眺めながら大ウケの蔵田。

そして偶然にも赤いエプロンだった蔵田。これはもう盛り上がること間違いなし。
d0121960_16262219.jpg

  
  
 
 
 
 
なんと歌詞まで出て来ました!!急にここまで準備できるなんて、さすが広島。
 
チームが不振な時は街が静まり、勢いに乗れば全国レベルの盛り上がりを見せる、それが広島。
d0121960_1634341.jpg

  
  
 
 
d0121960_16271580.jpg

 
 
 
 
 
 
楽しかった〜!幸せじゃった〜!というお言葉をいただき嬉しかったです。
 
面白い偶然がいっぱい重なって 私もぶち楽しかったです.+☆。
d0121960_1628826.jpg

  
 
 
 
 
 
スギかの?ヒノキかの?ラッパの縁は違う木じゃのう。

木の種類がとっても気になる利用者さん。ふふふっ
d0121960_16285025.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-08-05 16:29 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【長野】長門牧場 2017/8/7 【広島】めぐみ園 呉 2017... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。