by ol-_-ol-3-3-3
お電話。
 
 
 
 
  とあるグループホームの職員さんからお電話がありました。
  
  『蔵田さんに首飾りを作られた入居者様 亡くなられました』と。
  
 
  私の訪問を楽しみにされていたようで
  
  演奏会に間に合うように折り紙を連ねて首飾りを作ってくださり
  
  笑顔で迎えてくださったのを覚えています。
 
  
  演奏会では そのご家族さんもいらっしゃったのですが、
  
  ご家族さんと一緒に本当に良い笑顔で楽しんでいらっしゃったのを覚えています。 
 
  
  
 
  『演奏会の時は、ここ数年で一番良い表情をしていたので私達も嬉しかった。
  
   ホルンの方に感謝の気持ちを伝えていただきたい。』という
 
  ご家族さんからの伝言をあずかり、職員さんが私にお電話をかけてきてくださったのです。
  
  
 
  
  ご家族さんからの伝言
 
  亡くなられたのはとても残念ですが、同時に何か あたたかいものをいただきました。
  
  演奏会を思い出の1ページに刻んでいただけた事、とても嬉しく思います。
 
 
 
  感謝。
 
    
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-07-22 10:25 | ★音楽な日々
<< 【広島】福山文化大学講座 20... 【岡山】岡山市民文化大学講座 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。