by ol-_-ol-3-3-3
【岡山】三清荘 2017/7/11
 
 
 
 
  今日は総社市にある 特別養護老人ホーム三清荘を訪問しました。
    
  
  演奏会が始まる前、職員さんが後ろのカラオケでハイジのテーマ曲を流して
  
  皆様のテンションを上げてくださいましたよ〜。ヨ〜レリヒ〜♪♪
 
 
 
【岡山】三清荘 2017/7/11_d0121960_1842399.jpg

 
 
 
 
 
 
『ワァ〜!こんなの初めて!』と丸いホルンも長いホルンも喜んでくださいました。
 
わ〜わ〜すごいね〜!!とたくさん拍手をしてくださり嬉しかったです。
【岡山】三清荘 2017/7/11_d0121960_1843848.jpg

 
 
 
 
 
 
歌って楽しまれる方や、静かに耳を傾けて楽しまれる方。楽しみ方は様々です。
 
世代を超えて楽しめる曲では入居者さんに混ざって職員さんの声も。会場が歌声でいっぱい!
【岡山】三清荘 2017/7/11_d0121960_1845626.jpg

 
 
 
 
 
 
今日はアルプホルンのベルに向かって歌を披露してくださる方がいらっしゃいました。

音楽を身近に感じる事で、より元気で笑顔あふれる毎日を過ごすことができそうですね.+☆。
【岡山】三清荘 2017/7/11_d0121960_1851452.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-07-12 18:08 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【岡山】長船荘 2017/7/12 【大分】宇水園・和喜久の杜 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。