by ol-_-ol-3-3-3
【大分】宇水園・和喜久の杜 2017/6/30
 
 
 
 
蔵田亜由美、ついに渡米!!!・・・ではなく、宇佐市です。USA。
 
ハリウッドさながらの看板は、アルミ製の板を100枚使用した手作りらしい。
d0121960_23221014.jpg

 
  
 
 
 
 
宇佐市といえば宇佐神宮ですよね。全国44,000社ある八幡宮の総本社!
 
神様が守ってくださっているからか、宇佐は自然災害がないのだそう。
d0121960_23222746.jpg

  
 
 
 
 
 
今日は宇水園を訪問しましたよ。ぐるっと囲んで聴いていただきました。
 
吹き抜けのエントランスは抜群の音の響きでした〜.+☆。
d0121960_23224368.jpg

 
  
 
 
 
 
後ろの方々の為にアルプを持ち上げてお見せします。力持ちに見えますが軽いです。
 
そんなに長いものが転がっていたのか〜!と目を真ん丸くして驚かれていました。
d0121960_23225688.jpg

 
  
 
 
 
 
フレンチホルンでは懐かしい曲で 懐かしい時代を想い出していただき・・・
d0121960_23232144.jpg

  
 
 
 
 
 
今日も笑顔と元気をたくさん拝見することができました!
d0121960_23233542.jpg

 
 
 
 
 
 
お米を研ぐように、ベルの中をぐるぐるぐる・・・触り方は様々です。
d0121960_23234840.jpg

 
 
 
 
 
 
とても美味しい施設のお昼ご飯までいただきまして.+☆。有難うございます!
 
お昼からは市内にある同じ事業所の 和喜久の杜での演奏です。
d0121960_2324884.jpg

 
 
 
 
 
 
和喜久の杜の皆さん、セッティングの時からもう何名か座って待っておられて
 
『こんな大きな荷物を1人で持って来たの!?帰りも大丈夫?』と心配してくださいました。
d0121960_23243461.jpg

 
  
 
 
 
 
ホルンの音色に耳を傾けておられる時も穏やかな表情ですが
 
一番良い表情をされるのは、実際に楽器に触れている時。こんなの初めて〜!と大笑い。
d0121960_2325643.jpg

 
 
 
 
 
 
『楽しかった〜』 『また来てよ〜』という有難いお言葉、本当に嬉しいです。

そっか、もう明日から7月ですね。今年は七夕晴れるじゃろうか。
d0121960_23252893.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-06-30 23:25 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【岡山】三清荘 2017/7/11 【大分】かえで 2017/6/28 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。