by ol-_-ol-3-3-3
【広島】ニューライフ君田 お花見会 2017/4/8
 
 
 
 
障がい者支援施設ニューライフ君田(広島県三次市)のお花見会に呼んでいただきました。
 
毎年恒例行事で、皆さん今日をとても楽しみにされていたそうです。
d0121960_19361298.jpg

  
 
 
  
 
 
玄関にはプログラムと一緒に春の壁面が飾られていました。
 
皆さんが描かれたハチの顔、とてもアジがあって可愛いです.+☆。
d0121960_1937397.jpg

 
 
 
 
 
 
通所の方、入所の方、ご家族の方。広〜い会場にたくさんの人!
 
ステージが遠くて見づらい後方の皆様のために、真ん中にはライブモニター。
d0121960_19375078.jpg

 
 
 
  
d0121960_1938736.jpg

  
  

  ちょうど桜も満開でしたね!
 
  今日に合わせて咲いてくれたのかな.+☆。
  
 
  
  ニューライフ君田の皆さんのカラオケ歌合戦や
  
  三次太鼓の皆さんの迫力満点のバチさばきなど
 
  楽しいひとときを過ごすことができました〜。
 
   
 

 
  皆さんの応援嬉しかったです〜!ありがとうございました。わ〜い!
  
 
 

 
d0121960_19413948.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-04-09 20:01 | ・演奏 ─ 障害者施設
<< 【鳥取】はまゆう 2017/4/19 【福岡】フィットネスサロンえに... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。