by ol-_-ol-3-3-3
気仙沼のちびっこからのメッセージ 2017/3/11
 
 
 
 
  3月11日の朝のことです。
  
 
  以前訪問した宮城県気仙沼市の幼稚園から
  
  可愛らしい「しきし」が届きました。
 
 
  「すてきなおんがくをきかせてくれて ありがとうございました」というもの。
  
  
 
  
  アルプホルン体験で、園児さんが大きな音を鳴らして
  
  私が横でワァ〜すごい!!って驚いている時の絵。
 
  みんな、とても純粋であたたかい笑顔をしていました。
  
 
 
d0121960_108259.jpg
 

  募金をするのも支援、現地に行くのも支援ですが
  
  あんな大変な事があったんだよと、ずっと ずっと ずっと語り継いでゆくのが
  
  最も大事な支援なのかなと・・・東北の方々と接してきて思っております。
  
 
 
 
  被災された方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-03-12 08:20 | ★音楽な日々
<< 【山口】なぎさ復活コンサート ... 【山口】装束門みどりの家 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。