by ol-_-ol-3-3-3
【山口】装束門みどりの家 2017/3/9
 
 
 
 
グループホーム装束門みどりの家(岩国市)に呼んでいただきまして、演奏へ・・・
d0121960_8482120.jpg

  
 
 
 
 
 
とにかく壁面構成の可愛らしいことよ!
 
立体的なお花がたくさん飾ってあって お花畑に来たようなでした。るんるん。
d0121960_8485766.jpg

 
 
 
 
d0121960_8491290.jpg

 
 
 
 
 
 
ご存知の曲はお元気で大きな歌声。蔵田のトークにもよくウケてくださり
 
とても楽しい時間を過ごすことができましたよ〜。
d0121960_8495898.jpg

 
  
 
 
 
 
偶然にも今日は入居者さんのお誕生日でもあったので、一緒にお祝いさせていただきました!
 
88歳の米寿!!おめでとうございます。スタッフさん手作りのケーキで乾杯.+☆。
d0121960_8501984.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-03-09 23:48 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 気仙沼のちびっこからのメッセー... 【山口】うめてらす梅まつり 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。