by ol-_-ol-3-3-3
【山口】うめてらす梅まつり 2017/3/5
 
 
 
 
  防府天満宮にたくさんの梅樹が咲くのに合わせ
 
  まちの駅うめてらすでも協賛行事として梅まつりを開催しています。
  
 
 
  そのファイナルイベントに出演させていただき
 
  フレンチホルンとアルプホルンを演奏しました。有難いことに3度目の出演! 

 
  お客様もたくさん集まってくださり嬉しかったです.+☆。
  
 


d0121960_8201096.jpg

 
 
  
  着物を着てまちを歩こう〜みたいな催しも同時開催されており
 
  お客様や司会者さんや 他の出演者さんも素敵なお着物。
  
 
  そんな中、蔵田だけはいつものディアンドルでした。
 
   
 
  着物でアルプホルンを構えると
 
  楽器がでっかいキセルに見えてしまうんじゃないかと思ったので。
 
    
 


 
d0121960_8144296.jpg

 
 
 
 
 
 
体験では「ホルン吹きです」 「トロンボーンです」 「ユーフォやってます」など
 
金管楽器経験者がたくさん来られました。皆さんたくましい音を鳴らして帰ってゆかれました。
d0121960_8174097.jpg

  
  
  
  
 
 
マウスピースはアルコールで消毒するので虫歯はうつらないと思いますが
 
インフルエンザは自己責任という事で宜しくお願いしまっすネ!あははっ
d0121960_81806.jpg

 
 
 
 
d0121960_8192144.jpg

 
 
 
 
d0121960_8193285.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2017-03-06 08:19 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】装束門みどりの家 20... 【山口】富田南保育園 ひなまつ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。