by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 3月28日(火)
 福岡県直方市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 4月2日(日)
 山口県山口市
 夜桜コンサート
 旧県会議事堂前 庭園
 出演18:00〜18:20
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 4月8日(土)
 広島県三次市
 障がい者施設 お花見会
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 4月11日(火)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 4月18日(火)
 鳥取県鳥取市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
  
 4月19日(水)
 鳥取県鳥取市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 4月20日(木)
 鳥取県鳥取市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 4月21日(金)
 鳥取県岩美町
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 4月22日(土)
 鳥取県八頭町
 かわはら春フェス
      in 霊石山
 詳細は→こちら
 (アルプsolo)

  
  
2016.12.27. くみのき苑 (大阪府大阪狭山市)
 
 
 
 
  2016年の演奏納めは、な な なんと・・・大阪でした!
  
  口コミでホルン演奏の事を知っていただけたみたいで、本当に嬉しいです〜。
 
 
 
  ラポール会様からご依頼をいただきまして
 
  連泊で事業所めぐりをさせていただきましたよ〜。
 


  くみのき苑(大阪狭山市)とデイサービスセンター千寿(河内長野市)を訪問。 
 
    
 
 
d0121960_091196.jpg

   
  
 
  大阪の皆さんは気さくな方が多いですね〜。
  
  演奏が始まる前から、どんどんグイグイ話しかけてきてくださる。 
 
   
  
  話しかけてくださる内容は・・・
 
  『ねえちゃん その楽器ナンボなん?』が圧倒的に多い(笑)
  
 
  大阪人は値段が気になるからね〜本当にゴメンね〜と言いながら
  
  『で??結局それナンボなん?』・・・と話が戻ります((笑))
 
    
 
   
  『荷物がえらいこっちゃね〜』と心配してくださる優しい方々もたくさん.+☆。 
 
  
  
 
  

d0121960_01182.jpg

  
  
 
 
 
 
  
各施設共に笑顔で聴いてくださり 面白く反応してくださり、演奏していて楽しかった.+☆。
 
紅白歌合戦から依頼がきそうなほどの大きな歌声じゃったですよ〜!
d0121960_0113781.jpg

 
 
  
 
 
 
個人的に感動したのが『はい アメちゃん』と言って飴をくださったことです。

関西って本当に飴にチャンを付けるのね!でも豆はチャンではなく お豆さんだそう。なぜ?(笑)
d0121960_0121547.jpg

  
  
 
 
 
 
くみのき苑の皆さん、とても面白く和やかなヒトトキを有難うございました!!
 
風船がいっぱいの可愛らしい看板も嬉しかったです。
d0121960_0124622.jpg

 
 
 
  今年も色々な場所で演奏をさせていただきました。
  
 
  主にホームページからのご依頼が増え、遠方からも声をかけていただけるようになり 
  
  買って1年の新車、走行距離は既に3万km超え。
  
  運転大好き。来年もブイブイ走らせますよ〜!
  
    
  
  演奏を聴いてくださった皆様と笑ったり、もらい泣きしたり、
  
  被災地や各種施設、様々な場所を訪れて学んだり・・・
  
  ホルンを通じて本当に良い経験をさせてもらっています。
   

  
  この活動は続けられるまで続けますので
  
  来年もご愛顧のほど宜しくお願い致します。
 
  
  それでは良い年末年始をお過ごしください。感謝.+☆。
 
 
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-12-28 00:14 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2017.1.14. 勝間保育... 2016.12.20. のびの... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。