by ol-_-ol-3-3-3
【山口】のびのびセンター 2016/12/20
 
 
 
 
  のびのびセンター(周南市の子育て支援センター)主催のX’masホルンコンサート。
  
  未就園児さん親子、組数を限定しての音楽会です。
  
  毎年声をかけていただいていて、今回で4度目の開催になります。
 
 
 
  何日か前から支援センターで電話予約の受付をしてくださったそうで
  
  受付開始から2日で満員御礼になり
 
  なんとキャンセル待ちもあったそうで・・・有難いですね!!
  
  
   
  
  赤ちゃんから小さな子どもたちばかりだけど
  
  初めて見るキラキラした楽器、初めて聴く音にキョトン・・・

  とても集中して聴いてくれていました。
   
   
  まあるくキラキラしたおめめは本当に可愛いかった.+☆。
 
  
 
 
  ママさんたちと一緒に手遊びや童謡を歌ってもらったり
 
  曲に合わせて行進したり、とても面白く可愛く楽しい時間になりました。
 
 

【山口】のびのびセンター 2016/12/20_d0121960_17133960.jpg

 
 
 
 
【山口】のびのびセンター 2016/12/20_d0121960_17221295.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-12-20 17:13 | ・演奏 ─ 幼保,学校
<< 【大阪】くみのき苑 2016/... 【福岡】星の原団地 交流イベン... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。