by ol-_-ol-3-3-3
【奈良】やくしの里 2016/12/11
 
 
 
 
奈良公園のシカは食べ物以外は見向きもしない。近づいてもちっとも怒らない。
 
鹿に紛れて蔵田も休憩。奈良の春日野 青芝に腰を下ろせば鹿のフン〜って歌を思い出しました。
【奈良】やくしの里 2016/12/11_d0121960_22591727.jpg

  
  
 
 
 
 
市内は年に一度の奈良マラソン開催でとても賑やかでした。
 
大勢のランナーにも驚く事なく、鹿は今日ものんびり。いいね。
【奈良】やくしの里 2016/12/11_d0121960_2304961.jpg

  
  
  
  
  
 
奈良を思いっきり満喫したあとは演奏です。
 
やくしの里(奈良県奈良市)では特養とデイ、2日間にわたって訪問させていただきました!
【奈良】やくしの里 2016/12/11_d0121960_2315571.jpg

  
 
 
 
 
 
手をたたいて拍子をとってくださる方がたくさんいらっしゃて嬉しかったです!
 
フレンチホルンを見て『鹿寄せのやつや!』と気づいた方もおられましたよ。
【奈良】やくしの里 2016/12/11_d0121960_2321315.jpg

  
 
 
 
 
 
これを奈良公園で吹いたら鹿が寄ってくるかもしれませんね(笑)
 
皆さんの笑顔に囲まれて、とても楽しかったです.+☆。本当に有難うございました!
【奈良】やくしの里 2016/12/11_d0121960_2323670.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-12-15 23:03 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【福岡】星の原団地 交流イベン... 【三重】阿山心身障害者 クリス... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。