by ol-_-ol-3-3-3
【広島】JAデイサービスセンターやすらぎ館 2016/11/2
 
 
 
 
広島県三次市にやって来ました〜。夏の演奏以来ですね。
 
もう何回目になるでしょうか。すっかり道も覚えてナビ無しで運転できるようになりました。
【広島】JAデイサービスセンターやすらぎ館 2016/11/2 _d0121960_21341100.jpg

 
  
  
  
 
 
三次の紅葉といえば尾関山公園なのですが、またまた青かったです。
 
もみじのトンネル。もうちょっと秋が深まってきたら さぞかし綺麗なんだろうな.+☆。
【広島】JAデイサービスセンターやすらぎ館 2016/11/2 _d0121960_2141290.jpg

 
 
 
  今日は、尾関山公園の近くにある
  
  JAデイサービスセンターやすらぎ館へ訪問しました。
   
  いつも声をかけてくださり有難うございます。
  
   
 
   
  3度目の訪問になりますが、初めまして〜の方々が多かったです。
  
  曜日ごとに利用者さんが違うのです。
  
    
    
 
  会場に入るなり、びっくりしたのがちぎり絵
  
  カープ優勝おめでとう!そして・・・蔵田がいるっっっ!!
  
  
  アルプホルンのカエルちゃん模様も見事に表現してあり感動しました.+☆。 
 
  利用者さんと職員さんの合作だそうです!
  
 
 
 
 

 
【広島】JAデイサービスセンターやすらぎ館 2016/11/2 _d0121960_2151199.jpg

 
  
 
 
 
 
偶然にもカープのテーマソングを選曲してきていました。ふふふっ。
 
皆さん手を叩きながら『カープ!カープ!カープっひろっしま!』と歌っておられました。
【広島】JAデイサービスセンターやすらぎ館 2016/11/2 _d0121960_2154483.jpg

   
 
  
 
 
 
初めて『はぶ草茶』というのをいただきました。この辺りのお茶なんだそうです。
 
香りがすっきりしていて美味しい!特産品のお店で買って帰ろうっと。感謝!
【広島】JAデイサービスセンターやすらぎ館 2016/11/2 _d0121960_21134348.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-11-04 21:14 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】酒河小学校 2016/... 【広島】FMはつかいち 生出演... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。