by ol-_-ol-3-3-3
【島根】太陽デイサービスセンター 2016/10/20
  
 
 
 
島根県安来市の足立美術館。ずっと行ってみたかった所です。

額縁のような窓があり、日本庭園が絵画のように見えますよ!
d0121960_19345440.jpg

  

  現代作家の絵画や、横山大観の作品もたくさん。
  
  庭園を眺めながらホッコリできるような喫茶もあり、すごく すごく良かったです~!!
 
 
   
  開館と同時に行ったんだけど、もう人がいっぱいで。
  
 
  何年前だったか、テレビで取り上げられてから団体ツアーもたくさん来るようになり
  
  観光バスだらけでした。外国人もいっぱいいました〜。
 
 

 
 
    
 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

  
 
 
 
 
お昼からは太陽デイサービスセンター(島根県安来市)を訪問。
 
『今日デイサービスに来てよかった〜』 『幸せだった〜』と嬉しいお言葉をいただきました。
d0121960_19395336.jpg

 
 
 
 
 
 
利用者の皆さんと一緒に、島根のキャラクターも聴いてくれましたよ。
 
こんなにたくさんのゆるキャラがいるんですねぇ〜。
d0121960_19411824.jpg

 
 
 
 
 
 
島根ラストの日に、キャラクターが大集合してくれましたネ。わははっ
d0121960_1942458.jpg

 
 
 
 
 
 
そうそう、安来市はどじょうすくい踊り発祥の地なのです。

安来市の『あらエッサくん』。施設の職員さんが 宣伝しておいてください!って(笑)
d0121960_19432994.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-10-26 19:44 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】育てよう親の力 コンサ... 【島根】むつみ苑 2016/1... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。