by ol-_-ol-3-3-3
緊急の旅 2016/8/18
 
 
 
  
  お盆の間に吹かなかっただけなのに・・・
 
  ホルンのロータリーが錆びて1つ動かなくなってた。ガーン!!
  
 
 
  隣県や県内の楽器屋さんに連絡するも
 
  定休日だったりリペアさんは常駐していなかったり。
 
 
  本番が近い!!!大ピンチじゃ~!!!
 
  気持ち的に・・・もう確実に今日のうちに直しておきたかったので
 
  急遽、海を渡ることにしました。
 
   
 
 
d0121960_864316.jpg

 
  
 
 
 
 
愛媛の知り合いのリペアさんが、あっちゅー間に直してくれました。
d0121960_843633.jpg


  「ロータリーのためにわざわざ松山まで」と笑われちゃいましたが
 
  私の距離感覚がもう麻痺しているんでしょうか。
 
  愛媛、わざわざ来た感が全くないです。昨日までは富士山の麓にいました。
 
 
 
 
   
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-08-24 08:06 | ★音楽な日々
<< 【山口】大内小学校 うえき学級... 【山口】岩国市民会館THANK... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。