by ol-_-ol-3-3-3
【佐賀】いこいの里巨勢 2016/7/12
 
 
 
 
  佐賀県にやってきましたよ〜。
  
 
  最近なぜか佐賀県に引き寄せられる蔵田です。
  
  今まで全く行った事がなかった県だったのに・・・
  
  昨年の夏頃から佐賀で演奏が入り始め、もう3回目の旅になります!
  
  ホルンがここに連れてきてくれます。
   
   
 
   
 

  今回は、いこいの里 巨勢(佐賀県佐賀市)を訪問しました。
  
  声をかけてくださり有難うございます!!

 


【佐賀】いこいの里巨勢 2016/7/12 _d0121960_224241.jpg

 
 
 
 
 
 
この写真の中に、何か気になる飾りはありませんか?・・・そう、左上です。
【佐賀】いこいの里巨勢 2016/7/12 _d0121960_22422994.jpg

  
 
 
 
 
 
その正体は気球。さすがバルーンフェスタで有名な佐賀市。
 
気球の飾りなんて、他の都道府県の施設では なかなか見られませんよ。
【佐賀】いこいの里巨勢 2016/7/12 _d0121960_22431438.jpg

  
 
 
 
  「一緒に連れて帰ってね」と
  
  利用者さんからのサプライズプレゼント。
 
   
  ミミズクのペン立てをいただきました。たくさんの広告を重ねて作ってあります。
  
  心のこもったプレゼント、とても嬉しいです。
 
  
 
  がばい楽しか!がば嬉しか!(←方言合っていますか?)
  
    
  
  一日一笑。うふふ。素敵な紙袋ですねぇ。
 
 
 
 

【佐賀】いこいの里巨勢 2016/7/12 _d0121960_22443076.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-07-19 22:45 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】佐波公民館 女性学級 ... 【福岡】 荒江団地 交流イベン... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。