by ol-_-ol-3-3-3
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2
 
 
 
 
今日の訪問演奏はニチイケアセンター五日市中央(広島県広島市)でした。
 
地元から遠方まで、各地のニチイさんにお世話になっております。感謝.+☆。
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_14393974.jpg

 
  
  今日の訪問、蔵田の音モダチが繋げてくださいました。
  
  いつも色々な施設を紹介してくださって有難うございます。 
  
    
 
 
  セッティング中、利用者さんが
  
  『え!ひとりでやるの?わし4人かと思いよったわ。』
  
  と ビックリしておられました。
 
   
 
  『いつも来よる日にちじゃないけど、わざわざ今日に合わせて来たの!』
  
  『長生きするもんじゃね、こねーなの(ホルン)が見られるからねぇ!』
     
   
  皆さんワクワクしておられました.+☆。
  
     
   

  
     
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_14404687.jpg

 
 
 
 
 
 
こちらの施設に繋げてくださった音モダチのお母様。
 
蔵田の演奏を聴くのは3〜4回目ぐらいになりますかねぇ。いつも有難うございます!
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_1441968.jpg

 
  『あれ(フレンチ)と これ(アルプ)じゃ、音がちょっと違うけど
  
   両方ええ音がするよ、聴いとってくださいよ。』・・・と
  
  演奏会が始まる前、他の利用者さんに教えておられました。
 
  
  お母様さすがです!もうすっかりホルン通ですね。
 
 
  

  皆さんから『あっという間だった!』というお言葉をいただき
 
  とても嬉しかったです。
 
 
  

 
 
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_1445910.jpg

  
  
 
 
 
 
さりげなく飾られている季節の作品が可愛くて.+☆。
 
『一個持って帰っていいよ。少々誰も悪く言わんから。』と お優しい皆さん。
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_14452939.jpg

     
  
   
 
 
  
わぉ!キューピーがCARPになっちょるよ!素敵すぎる。
 
『一個持って帰っても誰も悪く言わんから。』 ・・・いやいや、これはさすがにねぇ((笑))
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_14455886.jpg

  
   
 
 
 
  
『こんにも こんにも こんにもあるよ!』と、お人形さんでいっぱいに((笑))
  
写真を撮るなら・・・と、お花も添えてくださいました。皆さん本当にお優しい。
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_14462573.jpg

    
 
 
 
 
 
とっても楽しい訪問でした。心温まるプレゼントをいただきました。飾っちょきます!
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_1447285.jpg

  
 
 
 
 
 
広島に来たらお好み焼きが食べたくなるのよね〜。日頃ぜんぜん食べないのに。
 
さっきのキューピーと一緒に撮ればよかったなぁ。初登場の蔵田人形。よろしく。
【広島】ニチイケアセンター五日市中央 2016/6/2 _d0121960_14481053.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-06-04 14:48 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】山口宇部空港にぎわいフ... 【山口】にしき生涯学習講座 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。