by ol-_-ol-3-3-3
【山口】柳井さくら土手 さくらまつり 2016/4/3
 
 
 
 
  柳井に こんな桜が綺麗な場所があったなんて!
   
  ご近所なのに知らんかったよ!!
  
  川沿いにズラララ〜〜〜〜ッと咲いていました。
 
  その名も『さくら土手』です。
 
 
  歩道も整備してあって、おトイレもあるし、お散歩にとっても良い場所です。
   
  

 
d0121960_1721224.jpg

 
 
 
 
d0121960_1723121.jpg

  
 
 
 
 
 
こちらで開催された『柳井さくらまつり』で演奏してきました。
 
地域のぬくもりを感じることのできるイベントでした。
d0121960_1725336.jpg

 
 
 
  楽器のいろいろな都合で、野外での出演はアルプホルンのみになります。
  
  フレンチホルンはお家でお留守番なのです。
  
      

   
  アルプホルンは限られた音しか出ないため、
  
  ご存じの曲が全くできないステージ(しかも30分も耐えていただく)になるのですが
    
  お子様からご年配の方々まで、最後まで聴いてくださって・・・
 
   
 

 
  
  しまいには、皆様こんなお日様みたいな笑顔になってくださいます。
 
  ありがたや〜.+☆。
   

 
  
 
d0121960_1733066.jpg

 
 
 
 
 
 
桜も満開でしたが、笑顔も満開!!ぶち嬉しかったです有難う.+☆。
 
頭にお花が満開の人もいらっしゃいました。春ですね。
d0121960_17251429.jpg

  
  
 
 
d0121960_1742146.jpg

 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-04-03 17:11 | ・演奏 ─ イベント
<< 【兵庫】太陽の家 2016/4... 【山口】志田地区 菜の花まつり... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。