by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2016.3.1. デイサービスやまもと (佐賀県唐津市)
 
 
 
 
  佐賀県唐津市の旅、ラストになりました。
  
  
  このまちには1週間も滞在しました。
 
  演奏したり、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見てのんびりしたり・・・
 
  しまいにはナビなしで運転できるようになっちゃって。
  
   
  最終日になると『次ここに来るのはいつかなぁ』と何だか切なくなります。
  
  
 
 
 
  切なくなりながらも、お腹はしっかり空いていますので
  
  最後の締めくくりをしにからつバーガー虹の松原本店へ。
   
 
 
  ご当地B級グルメバーガー。なんと!バスで売っていました。
  
 

 
 
d0121960_1944123.jpg

   
  
  
 
 
 
色々と中の具が選べるんだけど、せっかくなので『スペシャル』460円を注文。
  
注文の際に車のナンバーを聞かれます。店員さんが車まで持ってきてくれるんです!
d0121960_1963122.jpg

  
    
  ボリュームがスゴいよ!パンが外側サクサク 内側ふわふわ。  
 
  レタス、ハム、チーズ、タマゴなど様々なものが入っているにもかかわらず、
  
  お互いを邪魔せずに見事なまでのマッチング!おいしい!
 
   

  食べているうちに形が崩れたりソースが垂れたりしますので
     
  集中して無言で食べることをオススメします。
  
 
  お腹いっぱい〜.+☆。
  
 

 
 
d0121960_197255.jpg

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 
  
 
 
  唐津ラストの演奏は、医療生協デイサービスやまもと(佐賀県唐津市)。
  
  

  職員さんが私の名前を書いてくださいました。
  
 
  それを見て利用者さんが
  
  『このクラは珍しか〜』 『このクラは難しか〜』
 
  『このクラに会ったことなか〜』とおっしゃっています。
  
  
   
 
 
 
d0121960_1981486.jpg
 
 
 
 
 
 
 
珍しい楽器を見られて、美味しいおやつも食べられて・・・
  
やっぱりココに来ないと行けないねぇ!と、皆さん喜んでおられました。
d0121960_1991130.jpg

    
  
  ホルンで動物鳴きまねクイズは とても盛り上がります。
  

 
  今日は自信満々で・・・
 
  オットセイかアザラシ!と答えてくださった方が((笑))
  
  会場が一気に笑いに包まれました。 
   
  
  まだまだ蔵田の修行が足りんのかもしれませんね(笑)
  
  ゾウさんって一発で当ててもらえるよう、日々精進致します。
 
  
 
  
 
  今日もベルの中にお元気な『ヤッホー』いただきました!
  
 
 
d0121960_1910155.jpg

 
 
 
 
 
 
笑顔いっぱい、元気いっぱい、皆さん有難うございましたぁぁ〜!
 
壁にはたくさん作品が貼ってあって賑やかですね.+☆。
d0121960_19103217.jpg

 
  
 
 
 
 
かわいいお雛様もいましたよ。他にもたくさ〜んの ちぎり絵が飾ってありました。
d0121960_19104648.jpg

 
  
 
 
 
 
とても目立っていた『曳山』。結構大きな絵なんですよ〜。
 
ちぎり絵はみんな牛乳パック! 牛乳パックは硬いので 手の良い運動になりそうですね。
d0121960_19111376.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-03-02 19:16 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2016.3.4. デイサービ... 2016.2.29. 潮荘 (... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。