by ol-_-ol-3-3-3
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16
 
 
 
 
  皆様、お久しぶりの更新です。今年も宜しくお願い致します。
      
      
  蔵田亜由美、今日は2016年になって初めての演奏会でしたよ。
  
  今年も旅するホルン吹き、始動です!
    
        
 
     
  沈黙していた3週間、演奏がしたくて ずっとウズウズしておりました。 
   
  
  ウズウズしすぎて新しいディアンドルを購入してしまいました。
  
  そして自作で髪飾りまで作ってしまいました。
  
  ビーズのネックレスも自作です(笑)
    
  
 
  気分新たに、新しい物をいっぱい身につけてのスタートです。ぐふふ。
   
 
  
 
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_20192893.jpg

  
  
 
  リタイアメントタウン(岩国市)という大きな施設を訪問しました。
     
  
  サービス付き高齢者向け住宅で、クリニック・訪問看護ステーション・
   
  デイサービスセンターなどを兼ね備えた
 
  ご高齢の皆さんが安心して生活できる施設です。
   
  
  しかも立地がすごいんよ!! 
 
  銀行、郵便局、駅、商店街やコンサートホールなどが近くにある便利な場所。
   
  
 
      
  今日はこちらで新年会ゲストなのです〜!
  
  声をかけてくださり嬉しいです.+☆。
 
 
 

【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_2085115.jpg

  
 
 
 
 
 
入居者さん、デイサービスの方々も続々と・・・
   
大勢の皆さんが集まって、とても賑やかな新年会でした。
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_2093883.jpg

  
  
 
 
 
 
『あゆみちゃ〜ん!』 『かわいいよぉ〜!!』など・・・わははっ(笑)
 
盛り上げ上手な方がたくさんいらっしゃいました。
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_2022066.jpg

    
   
 
 
 
 
とてもお元気な歌声。皆さんの声とホルンの音とがマッチして
 
音楽っていいなぁ〜という空間になりました.+☆。
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_20102339.jpg

 
 
 
 
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_20104159.jpg

 
 
 
 
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_20312017.jpg

  
  
 
 
 
 
職員さんの演芸もありました。二人羽織です。
 
おでんの熱さはダチョウ倶楽部なみ!?(笑)とても面白かった〜!!
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_20223034.jpg

   
  
 
 
 
 
最後はお楽しみの『冨くじ』です。1等の箱が大きい!中身が気になりますね。
 
蔵田、くじをひくという重要任務を仰せつかりました。
【山口】リタイアメントタウン 2016/1/16 _d0121960_20225777.jpg

  皆さんの笑い声が響く、とっても楽しい会場でした。
  
  2016年、笑いの多い楽しい1年になりますように・・・。
   
  リタイアメントタウンの皆さん、有難うございました!!
 
 
 
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2016-01-16 20:23 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】さーくるはっぴぃ コン... 【山口】Rolandピアノ教室... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。