by ol-_-ol-3-3-3
【山口】Rolandピアノ教室発表会 2015/12/23
 
 
 
 
  Rolandのピアノ発表会&クリスマス会が
  
  ほしらんどくだまつ(下松市)で開催されました。
  
  
  かわいいピアニストたちの音楽を楽しませていただきました!
  
  お姫様みたいで可愛いですね.+☆。
 
  


d0121960_22301100.jpg

 
 
 
 
 
 
こちらのGP、なんと電子ピアノなんですよ〜。弦ではなくスピーカーになっています。
 
電気じゃないみたいでした。すごく綺麗な音がしましたよ.+☆。
d0121960_22462173.jpg

 
 
 
 
 
 
生徒さんの参加賞は 似顔絵ハンコ鍵盤付き!!ご注文ありがとうございました。
 
年賀状で捺しまくってくださいね〜!!
d0121960_23264538.jpg

  
   
   
  生徒さんの演奏が終わった後は 講師の先生方の演奏。
  
    
  そして蔵田はゲストコーナーでホルンを演奏させていただきました。
 



  講師の先生2名の鍵盤と 蔵田のホルンで
  
  な な なんとコラボ演奏もさせていただきましたぁぁ〜!!
 
  
   
  それぞれが個人で練習していて
    
  当日初合わせで ぶっつけ本番よ!!という状態だったのですが・・・ 
     
 
  講師の先生方、さすがでした。
 
  とっても素敵にアレンジしてくださっていて
    
  HAPPYな気持ちで楽しくアンサンブルができました.+☆。 ありがとうございます!
    
   
 
  
    
  2015年も元気に活動できたことに感謝。
 
  
  お世話になった皆様へ、新たに出逢った皆様へ、有難うの気持ちを込めまして
  
  僭越ながら・・・
 
  今年のブログは音のプレゼントで締めさせていただきます。
 
 
 
  Merry Christmas and a Happy New Year!!  
  
  
 
 
  
  ★演奏楽器
  ・YAHAMA電子グランドピアノ 
  ・Roland Organ ミュージックアトリエAT350c
  ・フレンチホルン
  
 
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2015-12-24 11:19 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】リタイアメントタウン ... 【山口】湯免清風園 クリスマス... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。